えりちゃんとお出かけサイファくん
こんばんわ、サイままです。
金曜日の夜から、えりちゃん
がお仕事で来てくれました![]()
そして今日、お仕事をしにえりちゃん・まま・サイファくんで
お出かけをしてきました。
行き先は。。。いつもよく行くドッグカフェです![]()
サイファくんも、よく行くお店なので緊張もなにもありません。
ほーら、こんなにリラックス
お仕事でいつものドッグカフェに行く。。。というのは、カフェのオーナーから
ホームページを作って欲しいと依頼があったんですね。
えりちゃんは、とてもセンスのいいHPを作ってくれるんです。
しかも独学で作れるようになったなんて、ままにとっては
「すごーいっ」人なの
サイファ社長のお店、Cipher-Design のホームページも、えりちゃんが
作ってくれたんですよ
うぷぷぷっ。。。サイちゃんカワイイ顔してるわよぉ~
別件で小春ママともお店で合流して、オーナーとお仕事のお話。。。
サイちゃん、おりこうさんにしててね~っ![]()
ん?ここは??
そうよ~っ
仕事してる間、入れてていいよ~って言ってくれて入れてみたんです
あらぁ、サイちゃん良い感じよぉ~っ![]()
でも、下見て確認しなくてもいいぢゃん
え。。。なんでしょうか。。。その不満顔は
だって、近くにいてもままお仕事してるんだもの。。。
それにしてもカートっていいな~っ
欲しくなっちゃいました![]()
しか~し。。。多頭じゃないし、移動はほとんど車なんだからサイには
必要ありませんっ
ってえりちゃんに怒られちゃいました。。。![]()
えりちゃんは、いつもままの無駄遣いを事前に怒って止めてくれます![]()
えりちゃん、いつもありがとぉっ![]()
『次に会った時に買ってても怒らないでねっ
』
分かってる。。。分かってるのよ。。。えりちゃんの言ってることは。。。。。
でもね。。。ままの欲しい病がね。。。っ
この後、別件のお仕事でお出かけするのにペット不可の場所だった
為、サイファくんは小春ママに預かってもらうことにして出かけました。
その時の様子は次回アップしまーす![]()




