小春&風太コンビとお留守番サイファくん | CIPHER's BLOG

小春&風太コンビとお留守番サイファくん

こんばんわ、サイままです。


ここ数日、お仕事でバタバタしていてレス&コメが遅れていて

すいませんm(_ _ )m


見かけを裏切って 案外体が強くなかったりして、体が

電池切れを起こしておりました汗


ここでまず、お礼を。。。

昨日、小春ママからえりりん からのプレゼントを受け取りました音譜


5.17-6


こぉ~んなに、かわいいメッセージカードと、サイへのおやつです音譜

えりりん、ありがとーっ!! &お礼が遅くなってごめんね~汗


さてさて、ドッグカフェから移動して一仕事終えて。。。

突如ペットシッターとしてサイファを預かってもらった小春ママ。。。

大丈夫かな、サイが何か迷惑をかけてないかしら。。。

などと、ハラハラしながら連絡を入れて迎えに行きました。


小春ママ曰く、「大丈夫だったよ~音譜」でした。

本当かなぁ~と、ちょっと気になりましたが。。。

小春ママ、本当にありがと~っきゃー


小春ママがお茶でもと言ってくれたので、えりちゃんと図々しくもお邪魔

しちゃいました汗


5.18-1

小春ちゃんの歓迎を受けちゃったキャッ☆


ドッグカフェでも思ったんですが。。。今までにない現象がっ!!

風太くん、えりちゃんのことラブラブなんですっ

初対面なのに、懐いてなでて攻撃しまくり、抱っこしてもらってご満悦汗

ちょっとちょっと風太くん。。。私にもそんなことしてくれないぢゃないっ!?

って感じにラブラブなんですよ。。。小春ママも驚くくらいに。。。


5.18-2


ごっつぅ真剣な目ですよ汗

小春ママ曰く、「今まで風太の頭にはパパ・ママ・小春しか登録されて

いなかったのに初めて、えりちゃんが登録されたらしい。」と。。。。。


こ~んなに会ってるのに、毎回最初は吠えられるサイとサイままはちょっぴり

複雑な気分だよ。。。風太よ。。。。。ううっ...


まぁ、そんなこたぁおいといて

小春ママからオヤツをもらうサイファくん3連続写真です


5.18-3


オヤツ発見ロックオン状態汗


5.18-4


ベロ出ちゃいましたよ。。。ムムム


5.18-5


そして待ちきれず、近寄って立ち上がるサイファくん。。。


おいしいオヤツなのは分かる。。。分かるよ。。。

でもね、その一番のがっつきっぷり。。。


『なにもあげてない子みたいだよ。。。ガクリ


頼むからもう少し落ち着いてください。。。汗


そして。。。えりちゃんが撮ったぷりちーな風太くんを

載せちゃいます


5.18-6


ラブラブなえりちゃんが撮ると、そんないい顔するのかよっガクリ


えりちゃんの腕がままよりいいことは言うまでもない。。。汗