小春&風太コンビとお留守番サイファくん
こんばんわ、サイままです。
ここ数日、お仕事でバタバタしていてレス&コメが遅れていて
すいませんm(_ _ )m
見かけを裏切って 案外体が強くなかったりして、体が
電池切れを起こしておりました![]()
ここでまず、お礼を。。。
昨日、小春ママからえりりん
からのプレゼントを受け取りました![]()
こぉ~んなに、かわいいメッセージカードと、サイへのおやつです![]()
えりりん、ありがとーっ
&お礼が遅くなってごめんね~![]()
さてさて、ドッグカフェから移動して一仕事終えて。。。
突如ペットシッターとしてサイファを預かってもらった小春ママ。。。
大丈夫かな、サイが何か迷惑をかけてないかしら。。。
などと、ハラハラしながら連絡を入れて迎えに行きました。
小春ママ曰く、「大丈夫だったよ~
」でした。
本当かなぁ~と、ちょっと気になりましたが。。。
小春ママ、本当にありがと~っ![]()
小春ママがお茶でもと言ってくれたので、えりちゃんと図々しくもお邪魔
しちゃいました![]()
小春ちゃんの歓迎を受けちゃった![]()
ドッグカフェでも思ったんですが。。。今までにない現象がっ![]()
風太くん、えりちゃんのことラブラブなんですっ
初対面なのに、懐いてなでて攻撃しまくり、抱っこしてもらってご満悦![]()
ちょっとちょっと風太くん。。。私にもそんなことしてくれないぢゃないっ![]()
って感じにラブラブなんですよ。。。小春ママも驚くくらいに。。。
ごっつぅ真剣な目ですよ![]()
小春ママ曰く、「今まで風太の頭にはパパ・ママ・小春しか登録されて
いなかったのに初めて、えりちゃんが登録されたらしい。」と。。。。。
こ~んなに会ってるのに、毎回最初は吠えられるサイとサイままはちょっぴり
複雑な気分だよ。。。風太よ。。。。。![]()
まぁ、そんなこたぁおいといて
小春ママからオヤツをもらうサイファくん3連続写真です
オヤツ発見ロックオン状態![]()
ベロ出ちゃいましたよ。。。![]()
そして待ちきれず、近寄って立ち上がるサイファくん。。。
おいしいオヤツなのは分かる。。。分かるよ。。。
でもね、その一番のがっつきっぷり。。。
『なにもあげてない子みたいだよ。。。
』
頼むからもう少し落ち着いてください。。。![]()
そして。。。えりちゃんが撮ったぷりちーな風太くんを
載せちゃいます
ラブラブなえりちゃんが撮ると、そんないい顔するのかよっ![]()
えりちゃんの腕がままよりいいことは言うまでもない。。。![]()






