寂しいサイファくん
こんばんわ、サイファです。
昨日のボクなの。
朝はゆっくりしてくれてたから、ボクはえりちゃんにくっついてたの
くっついてたら、ナデナデしてくれたの~
そしたらね、えりちゃんがロープ投げして遊んでくれたのっ![]()
わーいっ
でもね。。。ままのカメラの腕が悪いからボクが楽しんでるのに
ブレブレな写真ばっかりなの
悪かったねぇ。。。![]()
えりちゃんね。。。お昼くらいに帰っちゃうんだって言うの![]()
ボク寂しいから、えりちゃんまた来てね![]()
またボクもえりちゃんの家に遊びに行くよぉっ![]()
えりちゃんの家に。。。
『マーキングしに行くよぅっ
』
や。。。やめなさい。。。
えりちゃんの家に遊びに行く夢を見るのに、ボク寝るね![]()
むにゃむにゃむにゃ。。。
マーキングゥ~![]()
サイちゃん。。。絶対にやめてくださいね。。。![]()
なんか寝てるサイちゃんの顔。。。
『片手を上げた宇宙人みたいですが。。。
』
宇宙船をヒッチハイクしてるワケじゃありませんよね。。。。![]()





