アキレスとサイファくん | CIPHER's BLOG

アキレスとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日あたりから、一部の方達に

おもちゃ いじられキャラ 人気者となったサイファくんですが

今朝、起きてスグに吐きました。。。

間違いなく食べ過ぎ。。。と思ったので、今日はご飯だけで

おやつをあげなかったら、案の定サイファくんやってくれました。


食事中の母を襲いました。。。。。ガクリ

「うがーっ」って襲ったわけじゃないんですが、サラダのレタスを

お箸で持っていた母に対して、お箸を持っている腕を『ていっビックリマーク

ばかりに叩いて、衝撃で母が落としたレタスを強奪しました。。。ウキャー!


コイツ。。。本当に犬なのか?と疑った瞬間でした汗


メチャクチャ怒りましたが目をそらしやがる。。。がっかり

ままの育て方が悪かったのよね、きっと。。。おそらく。。。


また吐かれるのはちょっと心配だけど、食べたがったので、アキレスを

あげました。


あ、先日の風太くんですが、めでたく翌日の朝に吐き出したそうですんー


アキレスなんて消化の悪いもの!?と思われるかもしれませんが

サイは、ほとんど食べないんですよ汗


ではでは、サイのアキレスの食べっぷりを見てみましょう。。。


5.21-1


これがサイにあげる前のアキレスです。


ほーら、アキレスだよ~っ音譜


5.21-2


強がっていますにひひ

この写真を撮るのに、何度食いつこうとしたことか。。。

食いつこうとしたのが、ことごとく失敗したので強がってるんですね~


はい、サイちゃん食べてもいいよ~っ!!


5.21-3


食べたくないとか言っておいて、必死やんかっ汗


5.21-4


非常に喜んでおられます汗

しかし、サイは最初だけなんです。。。

ある程度かみ終わったら見向きもしませんガクリ


哀れ、アキレスくんの状態はというと。。。


5.21-5


なんですか、これ。。。汗

ままこんなモシャモシャしたの見たことあるっ!!

さきイカだよねっ!? うわぁ~、おいしそ~っ音譜

ぢゃないよ。。。ガクリ


画像で見る通り、あまり減っておらずモシャモシャになって終わりです。。。


あのね、サイちゃん。。。

食べきってとは決して言わないわ、だけどね。。。


『もうちょっとフツーの残し方できないかしらっ!?


他のお宅のわんちゃんも、こんな残し方なんでしょうか。。。汗