八つ当たり?サイファくん | CIPHER's BLOG

八つ当たり?サイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日ブログにアップしたIちゃんから頂いたコシヒカリゼリーを

食べましたぁ~っ音譜おいしかったですよんきゃー


実は他にもKちゃんからお土産を頂いておりまして。。。

京都に遊びに行ったKちゃんがお土産に選んでくれたのは。。。


5.9-1


生八ツ橋ビックリマークしかも、黒ごま味ですよっ!!
おいしいものに詳しいKちゃんのチョイスは今までもらったお土産の中で

失敗したものはありません。

早速、中を見てみましょう音譜


5.9-2


うほ~っビックリマーク真っ黒ですよ!!

画質が悪いのは、ままの腕です。。。ガクリ


食べたけど、案の定。。。んまいっ!!

いやいやいや、本当においしかったですよ~っ音譜

Kちゃん、ありがとぉぉぉぉぉぉっかお


そして、八ツ橋に対しても異様な食欲を見せたサイファくんですが。。。

もちろんあげませんっ(いぢわるじゃないのよっ汗


連日のもらえない攻撃?に合っているサイファくん、今日は昨日と違い

八つ当たりモードです。

八ツ橋なだけに八つ当たり。。。

わ、笑えねぇ。。。オヤジギャグしちまったぁガクリ


5.9-3


ちくしょーって。。。えー
しかも、八つ当たりの対象は。。。タマゴちゃん汗


5.9-4


えぇ~っとぉ。。。

ままは参ってませんけど、タマゴちゃんが参ってるかと思いますんー


5.9-6


い。。。いぢけるような事ですかぁっ!?

しかもサークルに入っていぢけることですか。。。ムムム

単に八つ当たりで疲れただけでは?とまま思いますけど汗


5.9-5


( ̄□ ̄;)

なんか可愛い子ぶってるっがっかり


あのさぁ。。。サイちゃん。。。

ブログ見てくださってる方達に可哀相さをアピールしてるのかも

しれないけどさぁ


『他のおやつあげてるじゃないっ!?


ままを悪者にするのは、やめてください。。。どこまで役者なんだよ。。。ガクリ