写真撮影とサイファくん | CIPHER's BLOG

写真撮影とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


夕方、お友達のえりちゃん の家から帰ってきました。

えりちゃん、お邪魔しました~っ!!


今日はえりちゃんの家で、サイファくんの写真撮影をして遊びました。

サイファくんはウロチョロ動き回るので、写真を撮るのがヘタなままには

とても大変なんですううっ...

えりちゃんに撮ってもらった写真ですきゃー

5.11-3

うんうん、写真撮るんだよ~ビックリマーク

がんばったら、おいしいオヤツあげるから、がんばって可愛くしてね音譜

写っているままの手は気にしないでください汗


5.11-1

うほほ~っ音譜

サイファくん、がんばっておりますかお

これはおやつをあげなくちゃね~っ


5.11-2

サイファくん、お疲れ様でした音譜

な~んて、簡単に終わらせないのがサイままです( ̄▽+ ̄*)

えりちゃんの本格的?な撮影会はここで終わりですが。。。

ままのイタズラ撮影はまだまだ続きます音譜

えりちゃんのところのSARAHちゃんのお洋服を着せてみました。

サイ~、女装してみようね~っにひひ


5


案外、男顔のサイファくんなので顔は撮りません汗



あ。。。顔写っちゃった汗

なんか、顔がこわばっているみたいですけどんー




。。。。。。。涙目になっちゃいましたあ汗

ご、ごめんねサイちゃん。。。泣かないでね。。。?


『でもまま、またやるからねっアクマ


こんな楽しいこと、やめられないわっかお