写真撮影とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
夕方、お友達のえりちゃん の家から帰ってきました。
えりちゃん、お邪魔しました~っ![]()
今日はえりちゃんの家で、サイファくんの写真撮影をして遊びました。
サイファくんはウロチョロ動き回るので、写真を撮るのがヘタなままには
とても大変なんです
えりちゃんに撮ってもらった写真です![]()
うんうん、写真撮るんだよ~
がんばったら、おいしいオヤツあげるから、がんばって可愛くしてね![]()
写っているままの手は気にしないでください![]()
うほほ~っ
サイファくん、がんばっております
これはおやつをあげなくちゃね~っ
サイファくん、お疲れ様でした![]()
な~んて、簡単に終わらせないのがサイままです( ̄▽+ ̄*)
えりちゃんの本格的?な撮影会はここで終わりですが。。。
ままのイタズラ撮影はまだまだ続きます![]()
えりちゃんのところのSARAHちゃんのお洋服を着せてみました。
サイ~、女装してみようね~っ![]()
案外、男顔のサイファくんなので顔は撮りません![]()
あ。。。顔写っちゃった![]()
なんか、顔がこわばっているみたいですけど![]()
。。。。。。。涙目になっちゃいましたあ
ご、ごめんねサイちゃん。。。泣かないでね。。。?
『でもまま、またやるからねっ
』
こんな楽しいこと、やめられないわっ![]()





