ぬくぬく&爆睡サイファくん
こんばんわ、サイままです。
昨日・今日と寒いですね~
先日ラグを交換した際に、調子の悪かったホットカーペットも
撤去してしまいムチャクチャ寒い部屋になってしまったままの部屋
昨日帰ってきてからのサイファくんです。
たくさん遊んで&写真撮影で疲れたんでしょうね、爆睡です
サイちゃんは寝ていられても、お部屋でパソコンやってるままは
寒いっ
ということで、以前サイファくんにコードをかじられた電気ストーブ
詳しくはココ を引っ張り出し、つけると。。。。。
。。。。。。いきなりベッドから出てきてストーブの前にっ![]()
サイちゃん、これが暖かいものって分かってるのね
ま、まぁ幸せそうだからいいけど![]()
そして今日のサイファくん
下のお部屋のホットカーペットの上で暖まっているサイファくんです。
まったりしてるねぇ
サイちゃん、平日はまったりしてていいよ~![]()
だってね。。。今週末にはね。。。。。
『えりちゃんが遊びに来るからねっ
』
まぁ。。。お仕事で来るんだけどね![]()



