ぬくぬく&爆睡サイファくん | CIPHER's BLOG

ぬくぬく&爆睡サイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日・今日と寒いですね~泣き

先日ラグを交換した際に、調子の悪かったホットカーペットも

撤去してしまいムチャクチャ寒い部屋になってしまったままの部屋ガクリ


昨日帰ってきてからのサイファくんです。


5.12-1

たくさん遊んで&写真撮影で疲れたんでしょうね、爆睡です汗

サイちゃんは寝ていられても、お部屋でパソコンやってるままは

寒いっムムム

ということで、以前サイファくんにコードをかじられた電気ストーブ

詳しくはココ を引っ張り出し、つけると。。。。。


5.12-2

。。。。。。いきなりベッドから出てきてストーブの前にっ汗

サイちゃん、これが暖かいものって分かってるのねガーン

ま、まぁ幸せそうだからいいけど汗


そして今日のサイファくん


5.12-3

下のお部屋のホットカーペットの上で暖まっているサイファくんです。


5.12-4

まったりしてるねぇ汗

サイちゃん、平日はまったりしてていいよ~音譜

だってね。。。今週末にはね。。。。。


『えりちゃんが遊びに来るからねっかお


まぁ。。。お仕事で来るんだけどね汗