CIPHER's BLOG -329ページ目

バタバタままとボク

こんばんわ、サイファです。


ここのところ、なんかままがバタバタしてるの。


なんかねー、ブログってのをやったり、ペンもって書き物してたり

ガタガタガタってミシンってのをやってたりして、落ち着いて

座ってないのワン シクシク


6.5-2


だからボクはままのヒザの上に乗ろうと思ってもスグに動いちゃうから

乗れないんだよぅ


6.5-1


ちょっとボク寂しいんだぁ。。。


だけど、ままはちゃんとボクにも話しかけてくれて放っておかれてる

わけじゃないんだよ音譜

きっと今は忙しいんだね。。。


ままが忙しいのが早く終わるように、ボク一人でイイコにしてるよっビックリマーク


6.5-3


ちょっとふて腐れたみたいな顔してるのは気のせいだよ、きっとあせる


まま。。。早くお仕事終わらせてボクと遊んでね、約束だよっ


6.5-4


ボク、こうやってイイコで待ってるからねっワン ワーン


すいません、ちょいとオーバーワークなので他の仕事をやっつけて

今日は睡眠の日とします汗


みなさん、すいませーんっ ガクリ





サークルとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今度の土曜日にオレオちゃんをお迎えするにあたり、幸音さん より

サークルをお借りしました。

そして、組み立てて置いておいたらサイファくん。。。


6.4-1


オレオ用のサークルに出入りして、サークルから少し顔を出して

ままに聞いてきます汗

誰のって。。。分かってると思うんだけどねぇガーン

これは、土曜日お迎えに行くオレオちゃんのでしょ?


しかしオレオちゃんはまだワクチンが終わっていないため

スグにサイファくんと一緒にすることはできません。

でも、ずっとサークルの中は可哀相。。。。。


ということでオレオちゃんのサークルの周りに柵を作るために

100均で材料を調達。。。


ビビリのサイは最初は近づかないと思うんですけどね、オレオちゃんが

とても人なつこくてワンコ好きみたいなので、ワクチン終わるまで

オレオちゃんがサイに近づかないように作ろうね音譜

そして「ミニミニ・オレオラン」のできあがりんー

試しにサイファくんを入れてみましょう。。。。。



6.4-4


おぉ、サイファくんビビっておりますにひひ


6.4-5


出して欲しいようです。。。。。

でも、もう少し入れて遊んでみよ~っとアクマ


6.4-3


えー、そんなに出たいのぉ?汗

あ!ままがブログやってるときにココに入れておけば邪魔することは

ないんだねっ!!



6.4-2


もしもし?下をのぞいても出られませんよ汗

掘らないでくださいねっがっかり


サイファくん、な~んか勘づいているのでしょうか

なんだか最近、特に甘えん坊になっているような気がします汗


オレオちゃんも可愛いけど、サイファも可愛いよんっかお


パーツが欲しい分まで足りなくて、取り寄せにしたから

『ミニミニ・オレオラン』はもうちょっと広くなる予定です音譜


『サイとオレオ、寄り添って寝る画像希望っ!!


サイファ兄さん、ひとつお願いしますよ。。。サイファ兄さんにかかってますからっガクリ


仲良しサイファくん

こんばんわ、サイままです。


この間の日曜日、家で仕事をしようかな~なんて思っていたんですが

あまりの良い天気に外出したいっビックリマークしかし、暑すぎて。。。汗

ということで、小春ママの家に遊びに行っちゃいましたきゃー


一人っ子のサイファくんは、小春&風太コンビの2対1になると

ダメなのですが、小春ちゃんとの1対1だと仲良く遊べるんですね。


6.3-4


そして小春&風太くんとなると。。。


6.3-2


小春ねーさん強しっ!!

風太くん、お腹出してますよぅ汗


こんな状態でも、オヤツを前にするとこんな感じ。。。


6.3-1


息のあった姉弟ですんー

真ん中あたりに、サイも同じポーズをしてくれるといいのになぁ~

へなちょこサイファくんは、と~くのほうで座って手を挙げていますガクリ


そして、こんなイタズラをしてみたり。。。


6.3-3


サイ子ちゃ~んっ音譜

実はこのワンピ、オレオにって小春ちゃんのお下がりをもらったんです。

オレオにはまだ大きいだろうから、サイでイタズラ~にひひ


そうこうしているうちに抜け毛の話になり、今は換毛期なので普段は

抜けないサイファでも抜けてたりしています。

ということで、小春ママにファーミネーターをしてもらいました音譜


6.3-5


フライングサイファくん汗

この体勢、子犬の時に安心する体勢とよく言われていますが

サイファくんは苦手なんですウキャー!

手が広がっちゃってます。。。えー


6.3-6


小春ママは慣れているので、さっさとファーミネーターを使っていきます。

サイは遠い目をして固まっています

そして普段は抜けないサイの毛がこんなにごっそりあせる

こんなに抜けたのは初めて見ましたガーン


6.3-7

ちょっとファーミネーターが欲しくなっちゃいましたけど。。。

この時期しか使っても面白くないんだよなぁ。。。

まぁ。。。サイでアレルギーは出てないからスリッカーでいいかなぁ汗


『こんな事で悩んでるのっておかしいかしらっ汗

でも悩んじゃうの。。。ガクリ