CIPHER's BLOG -327ページ目

ままのお仕事と2人

こんばんわ、サイままです。


ちょいとお洋服のお仕事が立て込んでおりまして。。。

今日はブログお休みですっ(爆)


すいません、すいません、すいません、すいません。。。。。ガクリ


ということでサイファ・オレオの画像を載せておきます。

これでカンベンしてくださぁ~いっあせる


まず、オレオちゃ~んっ音譜


6.11-3


6.11-4


そしてサイファくんっビックリマーク

先日シャンプー後に撮った写真、データがまだ来ないので。。。

なぁ~んて言っていましたが、ウチにスキャナあるぢゃんっ!!

てことに気づいて(思い出せよ自分。。。)、写真でもらったのを

スキャンしてみました。


サイファくんじゃなくて、サイ子ちゃんですね汗


6.11-1



なにげに右手が浮いてます汗


6.11-2


明日はちゃんとしたブログを書きたいと思います。。。。。ううっ...




大物オレオとお兄ちゃんサイファ

こんばんわ、サイままです。


ここ数日で甘えん坊サイファくんがとってもお兄ちゃんに

なっていて、ままとしては驚きの連続です。


オレたんがサークルに入っていると、気になるのかサークルの

前に行ってずっと見ているんです音譜

サイが寝ていて、オレたんを寝かす為にブランケットでサークルを

覆ってしまっても動く音や水を飲む音がすると、サークルの前に行って

じぃぃぃっと見てたりするし。


6.10-1

うんうん、お兄ちゃんしてるよねっかお


時たまサイのほうが「くぅん、くぅぅん」と言って、ままを見るんです。

「オレちゃん出して」って言ってるように思えて、とてもカワイイですきゃー


6.10-5


と、こんな感じでしょうかんー


昨日出して一緒にしたら、大物オレオはサイのサークルの中に入っていき

(サイはオレオが自分のサークルに入っても怒ったりせず、じっと

見ています)

なんと、サイのトイレでおしっこをして出てきたんですビックリマーク

まさか。。。まぐれだよなぁ。。。なんて思っていたら、今日は母が

オレたんを出したんですが、やっぱり同じ行動を取ったらしいです。

もしかして。。。マーキング!? なワケないよねぇ汗


ご飯をしっかり食べて元気とはいえ、やっぱりまだワクチンが終わって

いないパピーちゃんなので、早々にサークルに戻しました。


6.10-2


うん。。。おてんばだね汗 否定はできないわぁあせる

2階におろすと、ナゼかうんちをする場所が決まってるみたいで。。。

同じ場所に2回しました。。。フローリングに。。。ガクリ

なぜそこにするようになったのかは謎です汗

別にフローリングなので、いいっちゃーいいんですけどね~


6.10-3

そうそう、ちゃんとえりママにも報告してね音譜



6.10-4

あらあら、お兄ちゃんビックリマークちゃんと気を付けてあげてねかお

サイちゃんが面倒見てくれるから、ままとっても嬉しいわ音譜


2人がもっと仲良くなれるようにね、ままね。。。今度の土曜日にね。。。


『一緒にワクチンに連れて行こうと思うのっ!!


ふふふっ音譜 遠慮しなくていいからね、仲良くワクチンしようね~っアクマ







シャンプーサイファと気になる2人

こんばんわ、サイままです。


ここのところ何回か出てきたサイファくんのトリミングの話。。。

今回はいつもと違うお店にお願いしたんです。

オープンしてキャンペーン中ということで3割引き&写真を

撮ってもらえるということで。。。んー


写真撮影も飼い主さんはいないほうが。。。と言われて

今回はシャンプーの時の写真もありません。

預けてお店を出るまでの間の写真です。


6.9-1


まず、預けたらアクリル?の広いボックスに入れられていました。

小春&風太コンビも一緒に入っているのですが、この状態なのは

サイファだけですがっかり

道路から中が見える状態になっているお店です。


預けて外に出たら、サイが爪切りをするところだったので、チャンスビックリマーク

とばかりに写真を撮りました。


6.9-2


ガラス越しのサイファくん。。。

なんとなく目がいっちゃってますガクリ


どこに行くんだって。。。オレオちゃんのお迎えだから、この間に

小春ママとランチに行ってくるよ~んきゃー

この後、写真を撮ってもらったんですがデータ受け取りが来週なので

とっても楽しみです音譜


これが土曜日のお出かけスタートでした。。。


そして現在のオレオちゃんとサイファくんです

(オレオ『ちゃん』とつけるのが面倒になったので、今後つけません汗

 えりちゃん、許してくれ~っ)




6.9-4


短時間のツーショット音譜

サイの「たまごちゃん」で必死に遊んでいるオレたんですラブラブ


6.9-3


そうかと思ったら、ままのバッグの中を物色中。。。汗

こりゃ~、なにしとんねーんっ


動きが速くて危ないのでオレオランの中に入れました。


6.9-6


気になるみたいですにひひ

こんなにイキナリ近づくようになるとは思っていませんでした汗


6.9-5


暴れているオレたんにサイが冷静に突っ込みを入れています。。。


6.9-7


オレたん、果敢にも?サイに向かって「ぎゃおーっ」ですかいえー

まぁ、ビビリのサイファくんですから怒ることはありませんケドあせる


オレたん、活発すぎて写真が撮れないったら、ありゃしないううっ...

『黒い弾丸その2』と名付けましょう。。。ちなみにその1はサイファです汗


しかし。。。こう見ると。。。


『サイファでかいっ!!


今まで小さいと言われ続けて約2年。。。でかいと思う日がくるとはっ汗