ままのお仕事と2人
こんばんわ、サイままです。
ちょいとお洋服のお仕事が立て込んでおりまして。。。
今日はブログお休みですっ(爆)
すいません、すいません、すいません、すいません。。。。。![]()
ということでサイファ・オレオの画像を載せておきます。
これでカンベンしてくださぁ~いっ![]()
まず、オレオちゃ~んっ![]()
そしてサイファくんっ![]()
先日シャンプー後に撮った写真、データがまだ来ないので。。。
なぁ~んて言っていましたが、ウチにスキャナあるぢゃんっ![]()
てことに気づいて(思い出せよ自分。。。)、写真でもらったのを
スキャンしてみました。
サイファくんじゃなくて、サイ子ちゃんですね![]()
なにげに右手が浮いてます![]()
明日はちゃんとしたブログを書きたいと思います。。。。。![]()
大物オレオとお兄ちゃんサイファ
こんばんわ、サイままです。
ここ数日で甘えん坊サイファくんがとってもお兄ちゃんに
なっていて、ままとしては驚きの連続です。
オレたんがサークルに入っていると、気になるのかサークルの
前に行ってずっと見ているんです![]()
サイが寝ていて、オレたんを寝かす為にブランケットでサークルを
覆ってしまっても動く音や水を飲む音がすると、サークルの前に行って
じぃぃぃっと見てたりするし。
うんうん、お兄ちゃんしてるよねっ
時たまサイのほうが「くぅん、くぅぅん」と言って、ままを見るんです。
「オレちゃん出して」って言ってるように思えて、とてもカワイイです![]()
と、こんな感じでしょうか![]()
昨日出して一緒にしたら、大物オレオはサイのサークルの中に入っていき
(サイはオレオが自分のサークルに入っても怒ったりせず、じっと
見ています)
なんと、サイのトイレでおしっこをして出てきたんです![]()
まさか。。。まぐれだよなぁ。。。なんて思っていたら、今日は母が
オレたんを出したんですが、やっぱり同じ行動を取ったらしいです。
もしかして。。。マーキング
なワケないよねぇ![]()
ご飯をしっかり食べて元気とはいえ、やっぱりまだワクチンが終わって
いないパピーちゃんなので、早々にサークルに戻しました。
うん。。。おてんばだね
否定はできないわぁ![]()
2階におろすと、ナゼか
をする場所が決まってるみたいで。。。
同じ場所に2回しました。。。フローリングに。。。
なぜそこにするようになったのかは謎です![]()
別にフローリングなので、いいっちゃーいいんですけどね~
そうそう、ちゃんとえりママにも報告してね![]()
あらあら、お兄ちゃん
ちゃんと気を付けてあげてね![]()
サイちゃんが面倒見てくれるから、ままとっても嬉しいわ![]()
2人がもっと仲良くなれるようにね、ままね。。。今度の土曜日にね。。。
『一緒にワクチンに連れて行こうと思うのっ
』
ふふふっ
遠慮しなくていいからね、仲良くワクチンしようね~っ
シャンプーサイファと気になる2人
こんばんわ、サイままです。
ここのところ何回か出てきたサイファくんのトリミングの話。。。
今回はいつもと違うお店にお願いしたんです。
オープンしてキャンペーン中ということで3割引き&写真を
撮ってもらえるということで。。。
写真撮影も飼い主さんはいないほうが。。。と言われて
今回はシャンプーの時の写真もありません。
預けてお店を出るまでの間の写真です。
まず、預けたらアクリル?の広いボックスに入れられていました。
小春&風太コンビも一緒に入っているのですが、この状態なのは
サイファだけです![]()
道路から中が見える状態になっているお店です。
預けて外に出たら、サイが爪切りをするところだったので、チャンス![]()
とばかりに写真を撮りました。
ガラス越しのサイファくん。。。
なんとなく目がいっちゃってます![]()
どこに行くんだって。。。オレオちゃんのお迎えだから、この間に
小春ママとランチに行ってくるよ~ん
この後、写真を撮ってもらったんですがデータ受け取りが来週なので
とっても楽しみです![]()
これが土曜日のお出かけスタートでした。。。
そして現在のオレオちゃんとサイファくんです
(オレオ『ちゃん』とつけるのが面倒になったので、今後つけません![]()
えりちゃん、許してくれ~っ)
短時間のツーショット![]()
サイの「たまごちゃん」で必死に遊んでいるオレたんです![]()
そうかと思ったら、ままのバッグの中を物色中。。。![]()
こりゃ~、なにしとんねーんっ
動きが速くて危ないのでオレオランの中に入れました。
気になるみたいです![]()
こんなにイキナリ近づくようになるとは思っていませんでした![]()
暴れているオレたんにサイが冷静に突っ込みを入れています。。。
オレたん、果敢にも?サイに向かって「ぎゃおーっ」ですかい
まぁ、ビビリのサイファくんですから怒ることはありませんケド![]()
オレたん、活発すぎて写真が撮れないったら、ありゃしない![]()
『黒い弾丸その2』と名付けましょう。。。ちなみにその1はサイファです![]()
しかし。。。こう見ると。。。
『サイファでかいっ
』
今まで小さいと言われ続けて約2年。。。でかいと思う日がくるとはっ![]()















