シャンプーサイファと気になる2人
こんばんわ、サイままです。
ここのところ何回か出てきたサイファくんのトリミングの話。。。
今回はいつもと違うお店にお願いしたんです。
オープンしてキャンペーン中ということで3割引き&写真を
撮ってもらえるということで。。。
写真撮影も飼い主さんはいないほうが。。。と言われて
今回はシャンプーの時の写真もありません。
預けてお店を出るまでの間の写真です。
まず、預けたらアクリル?の広いボックスに入れられていました。
小春&風太コンビも一緒に入っているのですが、この状態なのは
サイファだけです![]()
道路から中が見える状態になっているお店です。
預けて外に出たら、サイが爪切りをするところだったので、チャンス![]()
とばかりに写真を撮りました。
ガラス越しのサイファくん。。。
なんとなく目がいっちゃってます![]()
どこに行くんだって。。。オレオちゃんのお迎えだから、この間に
小春ママとランチに行ってくるよ~ん
この後、写真を撮ってもらったんですがデータ受け取りが来週なので
とっても楽しみです![]()
これが土曜日のお出かけスタートでした。。。
そして現在のオレオちゃんとサイファくんです
(オレオ『ちゃん』とつけるのが面倒になったので、今後つけません![]()
えりちゃん、許してくれ~っ)
短時間のツーショット![]()
サイの「たまごちゃん」で必死に遊んでいるオレたんです![]()
そうかと思ったら、ままのバッグの中を物色中。。。![]()
こりゃ~、なにしとんねーんっ
動きが速くて危ないのでオレオランの中に入れました。
気になるみたいです![]()
こんなにイキナリ近づくようになるとは思っていませんでした![]()
暴れているオレたんにサイが冷静に突っ込みを入れています。。。
オレたん、果敢にも?サイに向かって「ぎゃおーっ」ですかい
まぁ、ビビリのサイファくんですから怒ることはありませんケド![]()
オレたん、活発すぎて写真が撮れないったら、ありゃしない![]()
『黒い弾丸その2』と名付けましょう。。。ちなみにその1はサイファです![]()
しかし。。。こう見ると。。。
『サイファでかいっ
』
今まで小さいと言われ続けて約2年。。。でかいと思う日がくるとはっ![]()






