シャンプーサイファと気になる2人 | CIPHER's BLOG

シャンプーサイファと気になる2人

こんばんわ、サイままです。


ここのところ何回か出てきたサイファくんのトリミングの話。。。

今回はいつもと違うお店にお願いしたんです。

オープンしてキャンペーン中ということで3割引き&写真を

撮ってもらえるということで。。。んー


写真撮影も飼い主さんはいないほうが。。。と言われて

今回はシャンプーの時の写真もありません。

預けてお店を出るまでの間の写真です。


6.9-1


まず、預けたらアクリル?の広いボックスに入れられていました。

小春&風太コンビも一緒に入っているのですが、この状態なのは

サイファだけですがっかり

道路から中が見える状態になっているお店です。


預けて外に出たら、サイが爪切りをするところだったので、チャンスビックリマーク

とばかりに写真を撮りました。


6.9-2


ガラス越しのサイファくん。。。

なんとなく目がいっちゃってますガクリ


どこに行くんだって。。。オレオちゃんのお迎えだから、この間に

小春ママとランチに行ってくるよ~んきゃー

この後、写真を撮ってもらったんですがデータ受け取りが来週なので

とっても楽しみです音譜


これが土曜日のお出かけスタートでした。。。


そして現在のオレオちゃんとサイファくんです

(オレオ『ちゃん』とつけるのが面倒になったので、今後つけません汗

 えりちゃん、許してくれ~っ)




6.9-4


短時間のツーショット音譜

サイの「たまごちゃん」で必死に遊んでいるオレたんですラブラブ


6.9-3


そうかと思ったら、ままのバッグの中を物色中。。。汗

こりゃ~、なにしとんねーんっ


動きが速くて危ないのでオレオランの中に入れました。


6.9-6


気になるみたいですにひひ

こんなにイキナリ近づくようになるとは思っていませんでした汗


6.9-5


暴れているオレたんにサイが冷静に突っ込みを入れています。。。


6.9-7


オレたん、果敢にも?サイに向かって「ぎゃおーっ」ですかいえー

まぁ、ビビリのサイファくんですから怒ることはありませんケドあせる


オレたん、活発すぎて写真が撮れないったら、ありゃしないううっ...

『黒い弾丸その2』と名付けましょう。。。ちなみにその1はサイファです汗


しかし。。。こう見ると。。。


『サイファでかいっ!!


今まで小さいと言われ続けて約2年。。。でかいと思う日がくるとはっ汗