ワクチン~オレオ編
こんばんわ、サイままです。
いやぁ、昨日は4時半近くまで仕事してました![]()
修羅場からの生還、おめでとう自分っ![]()
てなこたぁ、どーでもいいんですが。。。
本日、予定通りサイファ&オレオのワクチンに行って参りました
2人ともワクチンを打ってきたので、今日はオレオ編でっす![]()
そうだね~、ドキドキだねっ![]()
まずは初めてのお医者さんだから健康チェックね![]()
ネコかい。。。![]()
関節を見てもらっているところですね
そうだね~、ちゃんと診てもらおうね~
お次は歯のチェック![]()
おりこうに見せてくれてますね~
そして、ワクチンが打てるか体温を測ってね![]()
まぁっ、オレたんったら遠い目しちゃってぇ~
痛くないでしょ?優しい先生でよかったねぇ~っ![]()
体温も問題なしということで、さぁワクチンのお時間ですよ~っ![]()
一度、『きゃんっ
』と鳴きましたが、あとはおとなしかったです。
おりこうさんでした![]()
オレたん曰く、非常に痛かったようです![]()
明日はサイファくんのワクチンの模様をアップするのねんっ![]()
さぁ、サイファくんの運命やいかにっ![]()
寝姿ばっかりのサイファ&オレオ
こんばんわ、サイままです。
修羅場のピークとなる本日、いかがお過ごしでしょうか(壊)
なかなか素敵な修羅場となっております。
きっと、締め切り直前の漫画家さんってこんな感じかしら。。。
(漫画家さんが聞いたら怒りますかね
)
ということで、ここのところサイファ&オレオコンビは母に
遊んでもらっているか、2人で追いかけっこしてます![]()
まー、オレオも気が強いったら
(誰に似たんでしょうね。。。えりちゃんっ
)
サイに向かっていくんですよ~![]()
ままが遊んであげなくても、それなりに?遊んでくれるので
ちょっと助かってます![]()
そして今日も手抜きブログ。。。![]()
追いかけっこした後の2人です![]()
サイちゃん。。。痛くないのかしら![]()
オレたんはどうかしらぁ?
うっ、上目遣いで見られてるしっ![]()
えぇぇぇぇぇっ![]()
用はないってっ![]()
だって、オレたんはまだパピーちゃんなんだから、ずっとお外で遊んでたら
疲れちゃうんだよ~?
用はないなんて。。。そんな仕打ちありですかぁっ
悲しいからサイちゃん見るもん。。。
ん?ボクのことは??
がーん。。。
こっちも放っておいてですか。。。![]()
まぁ、ままにお仕事してってことなんだと解釈しておくわっ![]()
ごめんね2人とも最近あんまり遊んであげられなくて![]()
お詫びに明日は仲良くお出かけしようねっ![]()
『仲良くワクチンに。。。出かけようね。。。
』
言っておくけど、2人のままの扱いがひどいから仕返しってワケじゃないのよっ![]()
ふふふふっ
まだまだ続く、ままの仕事(涙)
こんばんわ、サイままです。
タイトル通りです。。。![]()
まぁね、自分が悪いっちゃー悪い部分もあるんだけどね。。。
(あくまでも全部自分が悪いとは言わないあたり
)
なーんか、ここんところツイてないんですよね
実は、先日カートを購入したのですがこれまた不良品で
返品交換となるし![]()
今日は退社直前でいきなり仕事が降ってわいてきて
残業になるし
ということで、週末にはワンをワクチンに連れて行くので
明日までになんとか仕事のメドを立てたいので仕事します
すんませ~んっ![]()
てことで、昨日と同じようなブログですんません![]()
そうね、サイにいたんのご飯食べるところね![]()
オレたんもちゃんと食べたでしょ?
うんうん、オレたんも毎回ペロリと食べてイイコだよね~っ![]()
今日もサイにいたんと一緒にたくさん遊んだね![]()
そして。。。サイにいたんと言えば。。。。。
へ。。。ヘソ天![]()
サイちゃんもトシ取ったのかしらねぇ
オレたんの無限の体力には、かなわないようですな
ちょー爆睡小僧![]()
最近寝不足のまま。。。
『サイみたいに寝たいよぅっ![]()
』
今のままの、ささやかな希望です![]()















