CIPHER's BLOG -326ページ目

ワクチン~オレオ編

こんばんわ、サイままです。


いやぁ、昨日は4時半近くまで仕事してました汗

修羅場からの生還、おめでとう自分っ!!

てなこたぁ、どーでもいいんですが。。。


本日、予定通りサイファ&オレオのワクチンに行って参りましたきゃー

2人ともワクチンを打ってきたので、今日はオレオ編でっす音譜


6.14-1


そうだね~、ドキドキだねっにひひ

まずは初めてのお医者さんだから健康チェックね音譜


6.14-2


ネコかい。。。えー

関節を見てもらっているところですねまるちゃん風


6.14-3

そうだね~、ちゃんと診てもらおうね~


6.14-4


お次は歯のチェックきゃー

おりこうに見せてくれてますね~


そして、ワクチンが打てるか体温を測ってね音譜


6.14-5


まぁっ、オレたんったら遠い目しちゃってぇ~

痛くないでしょ?優しい先生でよかったねぇ~っきゃー


体温も問題なしということで、さぁワクチンのお時間ですよ~っ音譜


6.14-7


一度、『きゃんっ!!』と鳴きましたが、あとはおとなしかったです。

おりこうさんでした音譜


6.14-6


オレたん曰く、非常に痛かったようです汗


明日はサイファくんのワクチンの模様をアップするのねんっかお


さぁ、サイファくんの運命やいかにっ!?






寝姿ばっかりのサイファ&オレオ

こんばんわ、サイままです。


修羅場のピークとなる本日、いかがお過ごしでしょうか(壊)

なかなか素敵な修羅場となっております。

きっと、締め切り直前の漫画家さんってこんな感じかしら。。。

(漫画家さんが聞いたら怒りますかね汗


ということで、ここのところサイファ&オレオコンビは母に

遊んでもらっているか、2人で追いかけっこしてます汗


まー、オレオも気が強いったら

(誰に似たんでしょうね。。。えりちゃんっビックリマーク

サイに向かっていくんですよ~汗


ままが遊んであげなくても、それなりに?遊んでくれるので

ちょっと助かってますんー


そして今日も手抜きブログ。。。ガクリ


追いかけっこした後の2人ですあせる


6.13-1


サイちゃん。。。痛くないのかしら汗


オレたんはどうかしらぁ?


6.13-2


うっ、上目遣いで見られてるしっガーン


6.13-3


えぇぇぇぇぇっ!!

用はないってっ!?

だって、オレたんはまだパピーちゃんなんだから、ずっとお外で遊んでたら

疲れちゃうんだよ~?


用はないなんて。。。そんな仕打ちありですかぁっううっ...


悲しいからサイちゃん見るもん。。。


6.13-4


ん?ボクのことは??


6.13-5


がーん。。。ガーン


こっちも放っておいてですか。。。ガクリ


まぁ、ままにお仕事してってことなんだと解釈しておくわっ泣き

ごめんね2人とも最近あんまり遊んであげられなくて汗


お詫びに明日は仲良くお出かけしようねっ音譜



『仲良くワクチンに。。。出かけようね。。。アクマ


言っておくけど、2人のままの扱いがひどいから仕返しってワケじゃないのよっ音譜

ふふふふっ





まだまだ続く、ままの仕事(涙)

こんばんわ、サイままです。


タイトル通りです。。。ガクリ

まぁね、自分が悪いっちゃー悪い部分もあるんだけどね。。。

(あくまでも全部自分が悪いとは言わないあたり汗


なーんか、ここんところツイてないんですよねううっ...

実は、先日カートを購入したのですがこれまた不良品で

返品交換となるし泣き

今日は退社直前でいきなり仕事が降ってわいてきて

残業になるしうひゃあー


ということで、週末にはワンをワクチンに連れて行くので

明日までになんとか仕事のメドを立てたいので仕事します

すんませ~んっなく


てことで、昨日と同じようなブログですんませんあせる


6.12-1


そうね、サイにいたんのご飯食べるところねきゃー

オレたんもちゃんと食べたでしょ?


6.12-2


うんうん、オレたんも毎回ペロリと食べてイイコだよね~っ音譜


今日もサイにいたんと一緒にたくさん遊んだねかお

そして。。。サイにいたんと言えば。。。。。


6.12-3


へ。。。ヘソ天汗

サイちゃんもトシ取ったのかしらねぇ汗

オレたんの無限の体力には、かなわないようですなんー


6.12-4


ちょー爆睡小僧汗


最近寝不足のまま。。。


『サイみたいに寝たいよぅっ!!ううっ...


今のままの、ささやかな希望です汗