寝姿ばっかりのサイファ&オレオ
こんばんわ、サイままです。
修羅場のピークとなる本日、いかがお過ごしでしょうか(壊)
なかなか素敵な修羅場となっております。
きっと、締め切り直前の漫画家さんってこんな感じかしら。。。
(漫画家さんが聞いたら怒りますかね
)
ということで、ここのところサイファ&オレオコンビは母に
遊んでもらっているか、2人で追いかけっこしてます![]()
まー、オレオも気が強いったら
(誰に似たんでしょうね。。。えりちゃんっ
)
サイに向かっていくんですよ~![]()
ままが遊んであげなくても、それなりに?遊んでくれるので
ちょっと助かってます![]()
そして今日も手抜きブログ。。。![]()
追いかけっこした後の2人です![]()
サイちゃん。。。痛くないのかしら![]()
オレたんはどうかしらぁ?
うっ、上目遣いで見られてるしっ![]()
えぇぇぇぇぇっ![]()
用はないってっ![]()
だって、オレたんはまだパピーちゃんなんだから、ずっとお外で遊んでたら
疲れちゃうんだよ~?
用はないなんて。。。そんな仕打ちありですかぁっ
悲しいからサイちゃん見るもん。。。
ん?ボクのことは??
がーん。。。
こっちも放っておいてですか。。。![]()
まぁ、ままにお仕事してってことなんだと解釈しておくわっ![]()
ごめんね2人とも最近あんまり遊んであげられなくて![]()
お詫びに明日は仲良くお出かけしようねっ![]()
『仲良くワクチンに。。。出かけようね。。。
』
言っておくけど、2人のままの扱いがひどいから仕返しってワケじゃないのよっ![]()
ふふふふっ




