寝姿ばっかりのサイファ&オレオ | CIPHER's BLOG

寝姿ばっかりのサイファ&オレオ

こんばんわ、サイままです。


修羅場のピークとなる本日、いかがお過ごしでしょうか(壊)

なかなか素敵な修羅場となっております。

きっと、締め切り直前の漫画家さんってこんな感じかしら。。。

(漫画家さんが聞いたら怒りますかね汗


ということで、ここのところサイファ&オレオコンビは母に

遊んでもらっているか、2人で追いかけっこしてます汗


まー、オレオも気が強いったら

(誰に似たんでしょうね。。。えりちゃんっビックリマーク

サイに向かっていくんですよ~汗


ままが遊んであげなくても、それなりに?遊んでくれるので

ちょっと助かってますんー


そして今日も手抜きブログ。。。ガクリ


追いかけっこした後の2人ですあせる


6.13-1


サイちゃん。。。痛くないのかしら汗


オレたんはどうかしらぁ?


6.13-2


うっ、上目遣いで見られてるしっガーン


6.13-3


えぇぇぇぇぇっ!!

用はないってっ!?

だって、オレたんはまだパピーちゃんなんだから、ずっとお外で遊んでたら

疲れちゃうんだよ~?


用はないなんて。。。そんな仕打ちありですかぁっううっ...


悲しいからサイちゃん見るもん。。。


6.13-4


ん?ボクのことは??


6.13-5


がーん。。。ガーン


こっちも放っておいてですか。。。ガクリ


まぁ、ままにお仕事してってことなんだと解釈しておくわっ泣き

ごめんね2人とも最近あんまり遊んであげられなくて汗


お詫びに明日は仲良くお出かけしようねっ音譜



『仲良くワクチンに。。。出かけようね。。。アクマ


言っておくけど、2人のままの扱いがひどいから仕返しってワケじゃないのよっ音譜

ふふふふっ