CIPHER's BLOG -328ページ目

楽しいオレオとお疲れサイファ

こんばんわ、サイままです。


今日からサイファとオレオちゃん、一緒の生活がスタートしました。

サイファがどうかなって少し心配だったのですが、ままの心配を

よそに、サイがオレオちゃんの後をついて歩いてるんです。

(ワクチンがまだ終わってないので、そんなに長い時間一緒に

 しているわけではありませんが。)


さっきも、最近ではあまり吠えなくなったサイが階段に向かって

吠えたので見に行ったらオレオがそっちに行っていたんです汗

あ、もちろん柵で落ちないようにはしてあったんですが。。。


ままとしては、サイが「危ないよビックリマーク」って言ってくれたんだと

信じたい。。。です汗


さてさて、オレオちゃんお迎えの続きですきゃー


昨日お話ししていた、のあくん・オレオちゃんの微笑ましい

画像です音譜



6.8-3


のあくんより、オレオちゃんのほうが黒くてカメラマン泣かせです汗


ちなみに、菜々・由々・心々ちゃん3チワ姫パパのヒザの上に

オレオちゃんは乗ってます。



6.8-2


本当に『きゃうきゃう』って言いながら遊んでるんですよぉ音譜

んも~、かわいくてかわいくてっううっ...


6.8-1

のあちん、お疲れで幸音さんの横に転がっちゃいましたきゃー

そんな姿もカワイイっ音譜


6.8-4


たくさんあしょんで疲れたらしいですかお


オレオちゃんもたくさん遊んだし、そろそろおいとましましょうね音譜

ということで家に帰ってからオレオちゃんにご飯をあげました。

食べてくれるかな~なんてドキドキだったのですが、ペロリと

食べてくれましたきゃー


6.8-5


トイレに関しては、サークルの中では失敗はしていません。

ただ、オレオランを作ると全部ではありませんが、何回か失敗しています。

ものすごく優秀な子です。


オレオちゃ~ん、えりママに見てもらうために、いいことも悪いことも

全部ブログにアップするからね~グッド!


しばらくはサイよりオレオちゃんの画像が多くなるかもしれませんが

サイファくんも元気ですよん音譜


6.8-7


シャンプーして写真も撮ってもらったからね、疲れたんだよね。

写真は、すんごいカワイイ写真を撮ってもらってデータでもらうことに

しました音譜

来週の土曜日には受け取れると思うので、その時にアップしちゃいます。

リボンつけて、サイ子ちゃんなんだけどカワイイのっかお(バカ親。。。)


最後に今朝のオレオちゃんですラブラブ


6.8-6


この子、なかなかイタズラッコで度胸ある子です。。。

『その度胸、サイファに少し分けてくださいっ!!



初めまして、オレオでしゅ

こんばんわ、サイままです。


今日はいきなり、朝からラズベリーの撮影で始まりました。。。



6.7-1


6.7-2

このラズベリーは、母の家庭菜園で収穫したものです音譜

去年もでしたけど、この時期はラズベリーが採れておいしいんですよ~


サイファも大好物きですんー


さて、今日の主役はオレオちゃんですきゃー

本日は、我が親友えりちゃん の愛娘であるオレオちゃん

お迎えの日です。


小春ママ・幸音さんネネさん の大部隊でお迎えに行きましたかお


6.7-3

1週間ぶりのオレオちゃんです音譜

1週間で120グラム大きくなりましたかお

『えりママ、あたし大きくなりましたよぅ。イイコにしてましゅよ~

とてもお利口な子ですまるちゃん風


オレオが疲れないように、幸音さんが休憩できるようにと

まだワクチンの終わっていないオレオを思って3チワ姫を朝から

シャンプーして、お掃除までしてくださったのでお言葉に甘えて

ままの家に行くまでの間に休憩させていただきました。

優しい心遣い、とてもありがたいですううっ...



6.7-4

こちらのパピーちゃんは「のあくん」オレオちゃんと同じブリーダーさんの

オレオちゃんより4日遅く産まれた子です。

4日違いの子なので、ブリーダーさんで会っているはずですよね~


6.7-5

久しぶりの再会。。。

のあくんは憶えていたのでしょうか汗


この2人、とっても仲良くて一緒に「きゃうきゃう」言って遊んでました。

(とてもかわいいので、それは後日アップします)


6.7-6

こちらはオレオちゃん。。。

とても人なつこくて、みんなのヒザの上に乗っかって甘えます。


6.7-7

ふふふ~ん、今日の主役はオレオちゃんですから音譜

みぃ~んなオレオちゃんを見てますよん。

気を抜いてたら、どんな写真撮られてるか分かりませんよ~かお

といっても、今日の主役はのあくんとオレオちゃんですね!!


色々とえりちゃんに見せたい画像もたくさんあるので1回ではムリなので

後日またアップしちゃおうかなと思います。


のあくん・オレオちゃんの絡みがとっても可愛くて微笑ましかったです音譜


今日はサイファくんはトリミング&写真撮影でグッタリ疲れているので

お休みで~す!!

その件も、また後日アップしま~す音譜


何はともあれ、本日からオレオちゃんもよろしくお願いしま~すmyuu



オレオちゃんの荷物とサイファくん

こんばんわ、昨日会社の向かいの公園に三谷幸喜が来ていたのを

見たと会社の人が言ったので、なんでその時に電話して教えて

くれなかったんだよ~!!とミーハーなことを言っていたサイままです汗


今日はオレオちゃんのママである、えりちゃんから荷物が届きました。

オレオちゃんの荷物を、えりちゃんが送ってきたのです。


何も送ってこなくていいよ~って言ったのに、彼女はとても嬉しいらしく

色々と揃えたみたいです汗


551の豚饅、ありがと~っ音譜

速攻冷蔵庫にしまったので、画像はありませんにひひ


6.6-2


6.6-3


オレオちゃん用のブランケットとクッション、おもちゃ。。。

キャリーバッグ。。。

えりちゃん、このバッグ大きいよ。。。汗

ちなみに、サイが興味津々で近づいたので頭が入ってますガクリ

このバッグですが、サイが伸びたときと同じ大きさです

(分かりにくい説明だなぁ。。。)


一瞬、預かっている間に『巨大に育ててね音譜という意味なのかと

思いましたよがっかり


おもちゃには、えりママからオレオちゃんへのメッセージが。。。


『オレオちゃんへ

 はじめまして、ままです。

 よく生まれてきてくれました。

 あなたにあえて、ままはしあわせです。

 はやく あいたいな。         まま』


涙もろいサイままは、ついホロリとしてしまいました。


えりちゃん、ままを泣かせてどうするつもりーっ汗


ということでさっそく。。。。。


6.6-1



完成!!


6.6-4



オレオちゃんのお部屋のできあがり。

ブランケットはお迎えのときに持って行きますけどね音譜


6.6-5


サイファくん。。。別に入らなくてもいいんですけどね汗

ドアを閉めた、ままもままだけどね。。。汗


サイちゃん、どぉ?どんな感じですかぁ?


6.6-6


快適ですかぁ?そりゃ、えりママの愛情たっぷりグッズですからね。

サイちゃんのじゃないんだけどね汗


それに。。。サイちゃんにこのサークルはちょっと小さいと思うのよ汗

だってね、だってほら、よぉ~く見てみて?


6.6-7


『ほら、足出てますからっ!!


まぁ。。。後ろに少し隙間があるので、ちゃんと入ると収まるんですけどね汗


明日は、えりママのニオイをつけたおもちゃを持って、オレオちゃんの

お迎えに行きますよんっ音譜