初めまして、オレオでしゅ | CIPHER's BLOG

初めまして、オレオでしゅ

こんばんわ、サイままです。


今日はいきなり、朝からラズベリーの撮影で始まりました。。。



6.7-1


6.7-2

このラズベリーは、母の家庭菜園で収穫したものです音譜

去年もでしたけど、この時期はラズベリーが採れておいしいんですよ~


サイファも大好物きですんー


さて、今日の主役はオレオちゃんですきゃー

本日は、我が親友えりちゃん の愛娘であるオレオちゃん

お迎えの日です。


小春ママ・幸音さんネネさん の大部隊でお迎えに行きましたかお


6.7-3

1週間ぶりのオレオちゃんです音譜

1週間で120グラム大きくなりましたかお

『えりママ、あたし大きくなりましたよぅ。イイコにしてましゅよ~

とてもお利口な子ですまるちゃん風


オレオが疲れないように、幸音さんが休憩できるようにと

まだワクチンの終わっていないオレオを思って3チワ姫を朝から

シャンプーして、お掃除までしてくださったのでお言葉に甘えて

ままの家に行くまでの間に休憩させていただきました。

優しい心遣い、とてもありがたいですううっ...



6.7-4

こちらのパピーちゃんは「のあくん」オレオちゃんと同じブリーダーさんの

オレオちゃんより4日遅く産まれた子です。

4日違いの子なので、ブリーダーさんで会っているはずですよね~


6.7-5

久しぶりの再会。。。

のあくんは憶えていたのでしょうか汗


この2人、とっても仲良くて一緒に「きゃうきゃう」言って遊んでました。

(とてもかわいいので、それは後日アップします)


6.7-6

こちらはオレオちゃん。。。

とても人なつこくて、みんなのヒザの上に乗っかって甘えます。


6.7-7

ふふふ~ん、今日の主役はオレオちゃんですから音譜

みぃ~んなオレオちゃんを見てますよん。

気を抜いてたら、どんな写真撮られてるか分かりませんよ~かお

といっても、今日の主役はのあくんとオレオちゃんですね!!


色々とえりちゃんに見せたい画像もたくさんあるので1回ではムリなので

後日またアップしちゃおうかなと思います。


のあくん・オレオちゃんの絡みがとっても可愛くて微笑ましかったです音譜


今日はサイファくんはトリミング&写真撮影でグッタリ疲れているので

お休みで~す!!

その件も、また後日アップしま~す音譜


何はともあれ、本日からオレオちゃんもよろしくお願いしま~すmyuu