楽しいオレオとお疲れサイファ | CIPHER's BLOG

楽しいオレオとお疲れサイファ

こんばんわ、サイままです。


今日からサイファとオレオちゃん、一緒の生活がスタートしました。

サイファがどうかなって少し心配だったのですが、ままの心配を

よそに、サイがオレオちゃんの後をついて歩いてるんです。

(ワクチンがまだ終わってないので、そんなに長い時間一緒に

 しているわけではありませんが。)


さっきも、最近ではあまり吠えなくなったサイが階段に向かって

吠えたので見に行ったらオレオがそっちに行っていたんです汗

あ、もちろん柵で落ちないようにはしてあったんですが。。。


ままとしては、サイが「危ないよビックリマーク」って言ってくれたんだと

信じたい。。。です汗


さてさて、オレオちゃんお迎えの続きですきゃー


昨日お話ししていた、のあくん・オレオちゃんの微笑ましい

画像です音譜



6.8-3


のあくんより、オレオちゃんのほうが黒くてカメラマン泣かせです汗


ちなみに、菜々・由々・心々ちゃん3チワ姫パパのヒザの上に

オレオちゃんは乗ってます。



6.8-2


本当に『きゃうきゃう』って言いながら遊んでるんですよぉ音譜

んも~、かわいくてかわいくてっううっ...


6.8-1

のあちん、お疲れで幸音さんの横に転がっちゃいましたきゃー

そんな姿もカワイイっ音譜


6.8-4


たくさんあしょんで疲れたらしいですかお


オレオちゃんもたくさん遊んだし、そろそろおいとましましょうね音譜

ということで家に帰ってからオレオちゃんにご飯をあげました。

食べてくれるかな~なんてドキドキだったのですが、ペロリと

食べてくれましたきゃー


6.8-5


トイレに関しては、サークルの中では失敗はしていません。

ただ、オレオランを作ると全部ではありませんが、何回か失敗しています。

ものすごく優秀な子です。


オレオちゃ~ん、えりママに見てもらうために、いいことも悪いことも

全部ブログにアップするからね~グッド!


しばらくはサイよりオレオちゃんの画像が多くなるかもしれませんが

サイファくんも元気ですよん音譜


6.8-7


シャンプーして写真も撮ってもらったからね、疲れたんだよね。

写真は、すんごいカワイイ写真を撮ってもらってデータでもらうことに

しました音譜

来週の土曜日には受け取れると思うので、その時にアップしちゃいます。

リボンつけて、サイ子ちゃんなんだけどカワイイのっかお(バカ親。。。)


最後に今朝のオレオちゃんですラブラブ


6.8-6


この子、なかなかイタズラッコで度胸ある子です。。。

『その度胸、サイファに少し分けてくださいっ!!