ワクチン~オレオ編
こんばんわ、サイままです。
いやぁ、昨日は4時半近くまで仕事してました![]()
修羅場からの生還、おめでとう自分っ![]()
てなこたぁ、どーでもいいんですが。。。
本日、予定通りサイファ&オレオのワクチンに行って参りました
2人ともワクチンを打ってきたので、今日はオレオ編でっす![]()
そうだね~、ドキドキだねっ![]()
まずは初めてのお医者さんだから健康チェックね![]()
ネコかい。。。![]()
関節を見てもらっているところですね
そうだね~、ちゃんと診てもらおうね~
お次は歯のチェック![]()
おりこうに見せてくれてますね~
そして、ワクチンが打てるか体温を測ってね![]()
まぁっ、オレたんったら遠い目しちゃってぇ~
痛くないでしょ?優しい先生でよかったねぇ~っ![]()
体温も問題なしということで、さぁワクチンのお時間ですよ~っ![]()
一度、『きゃんっ
』と鳴きましたが、あとはおとなしかったです。
おりこうさんでした![]()
オレたん曰く、非常に痛かったようです![]()
明日はサイファくんのワクチンの模様をアップするのねんっ![]()
さぁ、サイファくんの運命やいかにっ![]()






