ワクチン~オレオ編 | CIPHER's BLOG

ワクチン~オレオ編

こんばんわ、サイままです。


いやぁ、昨日は4時半近くまで仕事してました汗

修羅場からの生還、おめでとう自分っ!!

てなこたぁ、どーでもいいんですが。。。


本日、予定通りサイファ&オレオのワクチンに行って参りましたきゃー

2人ともワクチンを打ってきたので、今日はオレオ編でっす音譜


6.14-1


そうだね~、ドキドキだねっにひひ

まずは初めてのお医者さんだから健康チェックね音譜


6.14-2


ネコかい。。。えー

関節を見てもらっているところですねまるちゃん風


6.14-3

そうだね~、ちゃんと診てもらおうね~


6.14-4


お次は歯のチェックきゃー

おりこうに見せてくれてますね~


そして、ワクチンが打てるか体温を測ってね音譜


6.14-5


まぁっ、オレたんったら遠い目しちゃってぇ~

痛くないでしょ?優しい先生でよかったねぇ~っきゃー


体温も問題なしということで、さぁワクチンのお時間ですよ~っ音譜


6.14-7


一度、『きゃんっ!!』と鳴きましたが、あとはおとなしかったです。

おりこうさんでした音譜


6.14-6


オレたん曰く、非常に痛かったようです汗


明日はサイファくんのワクチンの模様をアップするのねんっかお


さぁ、サイファくんの運命やいかにっ!?