CIPHER's BLOG -324ページ目

初めてのお薬とオレたん

こんばんわ、サイままです。


今日は副都心線と一緒にできたTJライナーなるものに乗って

帰って来てみました汗

追加料金を支払って座って帰って来られるの上に到着時間が

早い。。。

一度は乗ってみようと思っていまして。。。

想像より快適。。。だったかな(^▽^;)


さて、今日はオレたんに初めてのお薬です。

天気にもよりますが、もし雨じゃなかったらオレたんの

初散歩をしてみようかなと思いまして。。。


ノミダニのお薬とフィラリアのお薬をしました音譜


いやぁ、サイは食欲魔神でフィラリアのクスリを飲ませるのに

苦労した記憶はなかったんですけど。。。

オレたん、嫌がりまくり。。。汗

どうにかこうにか飲ませましたけどね~汗


6.20-1


そしてお次はノミダニのお薬です。。。

これまた暴れられましたけど、根性で完了あせる

(もちろん、虐待なんてしてませんよぅ汗


6.20-2


え。。。ノミダニのお薬。。。汗

そんなに目を見開いて抗議しなくてもいいぢゃんううっ...


6.20-3


ん~、アルコールが入っているだろうからスースーしてるんだよ汗

スグに治るから気にしないで遊んでおくれよあせる


6.20-4


えぇぇぇぇっビックリマーク一服盛られたですってぇ!?

ひどいわぁ~っえ~‥

しかも泣かなくてもいいぢゃんよぉ汗


まぁ、厳密に言うと一服じゃなくて二服なんだけどね~( ̄▽+ ̄*)


6.20-5


なぜサイに報告するんでしょうか?ムムム

サイちゃんはソファの上に乗っているんだから、オレたんは上がれませんよ?

ほら、サイにぃたんも来なくていいって言ってるしっ汗

まぁ、サイ的には安心できる場所に来て欲しくないのでしょうかねんー


でもサイちゃん?そんな言い方するとオレたんが怒りますよ?


6.20-6


ほ、ほらぁあせる

それにオレたんっビックリマークジャンプするんじゃありませんよっ!!

足に問題はないとお医者さんに言われていても負担がかかるから

やめてください汗

しかもサイファくん。。。引いちゃって、おててしか見えてませんよ汗


お願い。。。お願いだから。。。。。


『もうちょっと仲良くなってくれよぉぉっ(絶叫)なく


ままの希望は、オレたんがいる間に叶うのでしょうか。。。ガクリ






微妙な距離の2人

こんばんわ、サイままです。


今日のままは不運でしたううっ...

帰りに不運の2連続だったんですよぅなく


不運その1

 電車のホームに向かって駅地下構内を歩いていたら、すれ違った

 お姉さんのバッグの金具に服が引っかかり、服が破けた。。。ガクリ

 なぜバッグに鋭い金属がついていたのかは謎。。。

 しかも逃げられたムカ


不運その2

 電車で座っていたら、ままの隣の席の座席争いで走って座った

 男の人がままの腕を下から叩き、昨日機種変したばかりの携帯が

 空を飛んでがっつり落ちた。。。ウキャー!

 思わず『ひでーっ!!』と言ったら、携帯を拾ってままに渡してスグに

 寝たふりをした。。。ムカ

 やっちゃったもんはしょうがないから、文句は言わなかったけど。。。


ままの不運っぷりを披露しもしょうがないですね汗

さて、今日の2人ですね。


最近はオレたんが強い強い汗

サイが逃げているのをよく見かけますんー

そしてオレたんはオモチャ遊びが大好き。。。


サイのロープのオモチャがお気に入りです。


6.19-5


このロープを投げると走って取りに行くんですね。

そして、また投げて欲しくて持ってくるのではなくて、そのオモチャを人の

ヒザの上でカミカミしたくて持って戻ってきます汗


6.19-1


。。。。。とっても嬉しそうです汗


6.19-2


そうなんだよね~、かわりばんこに遊んでるんだよね~

1つくわえてるのに、もう1つも欲しいらしくウロついてることもしばしば汗

さすがに2つは咥えられませんからっあせる


そしてここでサイ&オレオの微妙な距離が。。。


6.19-3


ままの前でフセをするサイファくんと、近くでロープに夢中なオレたん。。。


6.19-4


サイファくん、先ほどの距離がギリギリの距離なんでしょうか。。。

目が。。。おびえて?おりますガクリ


オレたん、まだまだパピーちゃんなのでオモチャを追いかけて

走り回ると、スグに眠くなっちゃうんですね。

遊んだ後は、もちろん。。。。。


6.19-6


お腹がぽっこり。。。パピーちゃんだねぇきゃー


しかし最近。。。サイがオレオに追いかけられていることがあるんです。。。

にぃたんとしての威厳がなくなったのかしらねぇ汗


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


もしかして。。。きっかけは。。。。。


『あのワクチン からかしらっ!?


そうだとしたら。。。もう威厳は戻らないよ、サイちゃん。。。。。ガクリ






初ツナギなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


突然ですが。。。

携帯変えたぞーーーーっ!!

雄叫びを上げるほどのものでもないのですが。。。

どれだけ待っても欲しい色が出てこないので諦めて機種変しました。。。

本日発売のN906i に ガクリ


携帯変えるとさ~、最初からの設定がめんどくさいんだよね~

キーを押すときのピッピって音が嫌いなので速攻消さないと汗

あぁぁぁ、でも変わりすぎて取説見ないと分からないやぁあせる

状態でございます。。。ううっ...


と、ままのつぶやき?はこれくらいにしといて。


本日の主役はサイファくんです。

ここのところ、オレたんが 飼い主に似て 強くなってきていて

押され気味のサイファくん。

昨日は、オレオママのえりちゃんからいただいたお洋服をアップ

しましたが、実はここのところお洋服運がありまして。。。


いつも仲良くしていただいている、小春ママからもサイにお洋服を。。。

といただいていたんですね~音譜

しかもしかも、初ツナギなんですきゃー


6.18-1


うほ~、初ツナギですよツナギっ!!

え?何度もうるさい?だって。。。嬉しかったんですものううっ...

こう見ると足の部分短いな~っ汗


ということで、早速サイファくん着てくださいね音譜


6.18-5



おや、ご機嫌汗

サイちゃん機嫌のいいときにモデルやっちゃって~っ


6.18-2


6.18-4

ちょいワルっていうか。。。目つきが悪いだけかと思うんですがガーン


6.18-3

うんうん、似合うよ~音譜

このお洋服でもお出かけしようねっかお


小春ママ、どうもありがと~っ音譜


『ままはこれから、携帯と格闘しまっすあせる


オレたんはイイコに寝てるから、サイちゃんもままを襲撃するのやめてね汗