初めてのお薬とオレたん | CIPHER's BLOG

初めてのお薬とオレたん

こんばんわ、サイままです。


今日は副都心線と一緒にできたTJライナーなるものに乗って

帰って来てみました汗

追加料金を支払って座って帰って来られるの上に到着時間が

早い。。。

一度は乗ってみようと思っていまして。。。

想像より快適。。。だったかな(^▽^;)


さて、今日はオレたんに初めてのお薬です。

天気にもよりますが、もし雨じゃなかったらオレたんの

初散歩をしてみようかなと思いまして。。。


ノミダニのお薬とフィラリアのお薬をしました音譜


いやぁ、サイは食欲魔神でフィラリアのクスリを飲ませるのに

苦労した記憶はなかったんですけど。。。

オレたん、嫌がりまくり。。。汗

どうにかこうにか飲ませましたけどね~汗


6.20-1


そしてお次はノミダニのお薬です。。。

これまた暴れられましたけど、根性で完了あせる

(もちろん、虐待なんてしてませんよぅ汗


6.20-2


え。。。ノミダニのお薬。。。汗

そんなに目を見開いて抗議しなくてもいいぢゃんううっ...


6.20-3


ん~、アルコールが入っているだろうからスースーしてるんだよ汗

スグに治るから気にしないで遊んでおくれよあせる


6.20-4


えぇぇぇぇっビックリマーク一服盛られたですってぇ!?

ひどいわぁ~っえ~‥

しかも泣かなくてもいいぢゃんよぉ汗


まぁ、厳密に言うと一服じゃなくて二服なんだけどね~( ̄▽+ ̄*)


6.20-5


なぜサイに報告するんでしょうか?ムムム

サイちゃんはソファの上に乗っているんだから、オレたんは上がれませんよ?

ほら、サイにぃたんも来なくていいって言ってるしっ汗

まぁ、サイ的には安心できる場所に来て欲しくないのでしょうかねんー


でもサイちゃん?そんな言い方するとオレたんが怒りますよ?


6.20-6


ほ、ほらぁあせる

それにオレたんっビックリマークジャンプするんじゃありませんよっ!!

足に問題はないとお医者さんに言われていても負担がかかるから

やめてください汗

しかもサイファくん。。。引いちゃって、おててしか見えてませんよ汗


お願い。。。お願いだから。。。。。


『もうちょっと仲良くなってくれよぉぉっ(絶叫)なく


ままの希望は、オレたんがいる間に叶うのでしょうか。。。ガクリ