CIPHER's BLOG -323ページ目

モデルなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いきなりですが。。。

ネタがないっ (((゜д゜;)))


どどどど、どうしよう!!ってことで先日シャンプーしてもらって

撮影してもらった画像を載せてしまおう汗


6.23-1


サイ子ちゃ~んっあせる

撮影を見学したいと言ったのですが、甘えたりするので。。。と

お断りされてしまったので画像だけもらいました汗


有料ですが、画像をCD-Rに焼いてもらったんです音譜

よく撮影会などをやっていますが、そこで撮ってもらうより

全然安いんですね(プロのカメラマンではありませんが。。。)



6.23-2


てへっ♪じゃないよ汗

ベロ出て右手が挙がってますけど。。。んー

20枚ほど焼いてもらった中の2枚です。

この撮影の2週間後の先日土曜日に無料でマイクロスパに

行ったんですね~音譜


そしてその時にもらったのがコレ↓


6.23-3



来月のカレンダーだぁっ音譜


こんなんもらうと、ついつい来月もつられて行っちゃいそうな

自分がコワイっすあせる


しかし。。。ネタがないっ泣き


『どなたかネタの提供をお願いしまっすっ汗


今のままの切実な願いです。。。。。ガクリ





まったりなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


オレたんがえりちゃんの家に行って翌日、家が静かです。。。

雨のせいか、軽い頭痛もあり今日は家でまったりしていました。


天気と頭痛のせいかブルーな気分の状態。。。

オレたんが粗相をしたラグのシミをじっと見て寂しくなってみたり。

(天気が悪くて洗えないだけですからね、念のため汗

自分の部屋じゃなかったら。。。

他に人がいて見ていたら充分危ない人でしょうねあせる


さて、家が静かになってサイファくんも寂しいのでしょうか

前より少し?甘えん坊になったように見えるサイファくん。

ずっとままが見える位置で寝ています。


6.22-1


うんうん、サイちゃんも遊び仲間がいなくなって寂しいんだもんね。

でもね、そのうつろな目はないかと。。。あせる


6.22-3


うん、雨がひどいしサイちゃん連れて出かけられないから今日は

一緒にまったりデーにしようね音譜


出かけられないと言うか。。。昨日サイちゃんはマイクロスパに行って

きてキレイになったので出したくないというのが正解でしょうか汗

いやぁ、マイクロスパっていいですね~

お試し無料サービスで行ってきたんですよラブラブ

料金をプラスするとシャンプーが変えられるんです。

マイクロスパが無料なので、お肌に優しいシャンプーにしてあげようと

+500円で一番いいのにしたせいか、とってもフワフワ、つやつやに

なって帰ってきましたよかお


というわけで、雨降りの今日はお出かけナシですあせる


寝ているサイを撮影していて、つい写真に書き込みたくなった。。。

ままのカワイイイタズラ?です汗

いや、イタズラってほどでもないな。。。


6.22-4


だって。。。サイちゃんなが~く伸びてたからさぁ~


『雨降ってるし、許してねっあせる


言い訳になっていないのは、ままがよぉ~く分かっていますからぁガクリ




寂しいお別れ

こんばんわ、サイままです。


先ほど、バタバタとえりちゃんが帰って行きました。

オレたんを連れて。。。。。


やはりオレたんの可愛さに置いて帰れなくなったようです。


うちに預かっている間に、オレたんに会うのを楽しみにしていた方達

残念かもしれませんが、ママの近くにいることがオレたんの幸せと

思ってあげてくださいね。


お預かり最後のサイファくんとの絡みです。


6.21-1


うんうん、ママと一緒に帰るんだよね。

ちゃんとフィラリアもノミダニもやったし、あとは狂犬病の予防接種

だけだね。


6.21-2


サイちゃん近いです汗

ガウガウしてたけど、お兄ちゃんになったもんね~

サイちゃん、ちょっと寂しそうです。


6.21-3


サイも何となく変なのが分かるのでしょうか?

なにかお話しているようです。


6.21-4


サイよ。。。なんでそんな偉そうなんでしょうか汗

最後にたくさんたくさん遊んで帰って行きました。


きっと今頃は車の中で爆睡していることでしょう。。。


たった2週間だったけどオレたん、ありがとう。

全然会えなくなるわけじゃないんだけど、ちょっぴりサイままは

寂しいです。


次回会えるときは、もうちょっとお姉ちゃんになっているかな?

来月あたり、会えるのをサイと一緒に楽しみにしてるよ音譜


いやぁ、やっぱり2週間でも情がわきますね。。。

見送ってから、ちょっぴり泣いちゃいました汗


涙目になっていた時に、雷が鳴ってサイファくんはブルブル震えて

ままに助けを求めてきました。。。がっかり


『サイちゃん、強い子になってください。。。ガクリ

それはそれでかわいいんですけどね。。。汗