寂しいお別れ | CIPHER's BLOG

寂しいお別れ

こんばんわ、サイままです。


先ほど、バタバタとえりちゃんが帰って行きました。

オレたんを連れて。。。。。


やはりオレたんの可愛さに置いて帰れなくなったようです。


うちに預かっている間に、オレたんに会うのを楽しみにしていた方達

残念かもしれませんが、ママの近くにいることがオレたんの幸せと

思ってあげてくださいね。


お預かり最後のサイファくんとの絡みです。


6.21-1


うんうん、ママと一緒に帰るんだよね。

ちゃんとフィラリアもノミダニもやったし、あとは狂犬病の予防接種

だけだね。


6.21-2


サイちゃん近いです汗

ガウガウしてたけど、お兄ちゃんになったもんね~

サイちゃん、ちょっと寂しそうです。


6.21-3


サイも何となく変なのが分かるのでしょうか?

なにかお話しているようです。


6.21-4


サイよ。。。なんでそんな偉そうなんでしょうか汗

最後にたくさんたくさん遊んで帰って行きました。


きっと今頃は車の中で爆睡していることでしょう。。。


たった2週間だったけどオレたん、ありがとう。

全然会えなくなるわけじゃないんだけど、ちょっぴりサイままは

寂しいです。


次回会えるときは、もうちょっとお姉ちゃんになっているかな?

来月あたり、会えるのをサイと一緒に楽しみにしてるよ音譜


いやぁ、やっぱり2週間でも情がわきますね。。。

見送ってから、ちょっぴり泣いちゃいました汗


涙目になっていた時に、雷が鳴ってサイファくんはブルブル震えて

ままに助けを求めてきました。。。がっかり


『サイちゃん、強い子になってください。。。ガクリ

それはそれでかわいいんですけどね。。。汗