モデルなサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いきなりですが。。。
ネタがないっ (((゜д゜;)))
どどどど、どうしよう
ってことで先日シャンプーしてもらって
撮影してもらった画像を載せてしまおう![]()
サイ子ちゃ~んっ![]()
撮影を見学したいと言ったのですが、甘えたりするので。。。と
お断りされてしまったので画像だけもらいました
有料ですが、画像をCD-Rに焼いてもらったんです![]()
よく撮影会などをやっていますが、そこで撮ってもらうより
全然安いんですね(プロのカメラマンではありませんが。。。)
てへっ♪じゃないよ![]()
ベロ出て右手が挙がってますけど。。。
20枚ほど焼いてもらった中の2枚です。
この撮影の2週間後の先日土曜日に無料でマイクロスパに
行ったんですね~![]()
そしてその時にもらったのがコレ↓
来月のカレンダーだぁっ![]()
こんなんもらうと、ついつい来月もつられて行っちゃいそうな
自分がコワイっす![]()
しかし。。。ネタがないっ
『どなたかネタの提供をお願いしまっすっ
』
今のままの切実な願いです。。。。。![]()


