モデルなサイファくん | CIPHER's BLOG

モデルなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いきなりですが。。。

ネタがないっ (((゜д゜;)))


どどどど、どうしよう!!ってことで先日シャンプーしてもらって

撮影してもらった画像を載せてしまおう汗


6.23-1


サイ子ちゃ~んっあせる

撮影を見学したいと言ったのですが、甘えたりするので。。。と

お断りされてしまったので画像だけもらいました汗


有料ですが、画像をCD-Rに焼いてもらったんです音譜

よく撮影会などをやっていますが、そこで撮ってもらうより

全然安いんですね(プロのカメラマンではありませんが。。。)



6.23-2


てへっ♪じゃないよ汗

ベロ出て右手が挙がってますけど。。。んー

20枚ほど焼いてもらった中の2枚です。

この撮影の2週間後の先日土曜日に無料でマイクロスパに

行ったんですね~音譜


そしてその時にもらったのがコレ↓


6.23-3



来月のカレンダーだぁっ音譜


こんなんもらうと、ついつい来月もつられて行っちゃいそうな

自分がコワイっすあせる


しかし。。。ネタがないっ泣き


『どなたかネタの提供をお願いしまっすっ汗


今のままの切実な願いです。。。。。ガクリ