CIPHER's BLOG -322ページ目

おやつが欲しいサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日の記事について、お友達から予想以上の反響があり驚きました汗

友人からはメールで期待させるなと言われ。。。

ままのかわいいイタズラと思ってくらさいううっ...


先ほど、母に再チャレンジしてみました。

『もう1匹飼わせてください』と。。。


結果、惨敗ガクリ


サイの時にも、もっと反対すればよかった。

ずっと家に居てあげられないのに可哀相だ。

可愛いだけに出かけると気になってしょうがない。

などなど。。。。。


ある意味、ヤブヘビ。。。。。ガクリ

サイの時にまで遡ってしまいました泣き

まぁ、うちの母はとても愛情深い人なので言いたいことも分かるし

これ以上は強く言えませんでしたウキャー!


ちょっと悲しいので、先日アドバイスをもらった動画にチャレンジ

してみました。

初めてのことなので、お見苦しい点はカンベンしてくださいねあせる


おやつ食べる人~、は~いの動画です。

音声は小さいと思います(ラッキー音譜


うーむ、今日は(も?)支離滅裂なブログだなぁ汗

ちょっと悲しいのでカンベンしてやってください。。。。。ううっ...



はじめまして♪

こんばんわ、サイままです。


突然ですがサイちゃん、はじめましてだよきゃー


6.25-1


そ。。。そんな目を見開かなくても。。。。。がっかり

え?何が『はじめまして』なのかって?


うふふふふふっ音譜


じゃ~んっかお



6.25-4


うほほほーっ

パピーちゃんの兄弟っ音譜

かっ。。。かわいすぎるっううっ...

もうすぐ2ヶ月のパピーちゃん!!


はぁ~、癒やされるぅぅぅぅ泣き



6.25-2


おぉぉぉ、しかも空を飛べるとはっビックリマーク

ステキよぉっ!! それでは飛んでもらいましょうっ音譜












6.25-3


。。。。。。飛べないんかいっ!? しかも眠いんかいっ!!

まぁ、お約束ですわな汗


今までのブログを読んでくださって、これを読んだ方。。。

オレたんがいなくなって寂しくなってサイまま、とうとうパピーちゃんに

手を出したかっ!?

と思った方もかなり多いでしょうね。。。ふふふふ。。。。。


『まだ』手は出しておりませんっ

(まだのあたりが、かなり微妙。。。)


飼っちゃったのっ!?

ひゃっほいっ音譜

と思った方、すいません。。。

かわいいイタズラだと思ってやってください汗


皆さん信じてビックリマークほんっとーに


まだ手は出してないんですっあせる



今後のことは、神のみぞ知るってことで。。。ガクリ


おねだり&うつろなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日ネタがないと言った通り、またもやネタがありませんガクリ

ままの大ファンの「とらき」くんママのみわてぃさんが

『動画っていいよ~音譜』と教えてくださいました。

ふふっ。。。動画かぁ~( ̄▽+ ̄*)


まま、がんばって撮影してみました。。。

ハイ、予想通り惨敗。。。。。ううっ...

単なる影が汗こんな黒い弾丸、生物か分からないようなもの

ブログに載せられませんあせる

とらきくんの動画はメッチャかわいいのにーーーーーっなく


ないものねだりはいけません汗

ということで、サイの得意分野を。。。と思ったら食べる所しか

出てきやしないがっかり


キュウリが欲しくておねだりしているサイファくんです。。。


『キュウリ食べる人~っ?』



6.24-2


薄いキュウリ1切れでそんなに必死になるんですかいがっかり

食欲魔神だからなぁ~。。。


6.24-3

欲しくて欲しくてベロが。。。あせる

もちろん、この後ちゃんとあげましたよまるちゃん風


あぁぁぁ、こんなネタでカンベンしてくださいガクリ


*************************************************


話変わって、昨日のブログのコメントにネタくださいと

書き込んだら、お友達のみしぇるちゃん からリクエストが

ありまして。。。


先日のサイファがワクチンをした後のシールにしてもらった

写真が見たいと言われましてん。

ワクチンの時のサイファは コチラ


シールじたいが小さいので、かなり見にくい画像になっていますが。。。



6.24-1



片耳がどこかに行っちゃって、目がうつろです汗

そして、その右手はなんでしょうか。。。がっかり

貼りたいと思うようなシールじゃありませんねぇ。。。ガクリ


この数日後に熱を出して病院に行ったのですが、その時に

看護婦さんとこの写真の話をしたんですね。

そしたら看護婦さんが。。。


『サイちゃん、お耳が片方立たなくて一生懸命指で立たせた

 んですが、やっぱりダメでした~』


看護婦さん。。。そんな努力を影でされていたんですね汗



『へなちょこな息子で申しわけありませんあせる

そのへなちょこ息子は今、ベロを出して寝ております。。。汗