おやつが欲しいサイファくん
こんばんわ、サイままです。
昨日の記事について、お友達から予想以上の反響があり驚きました![]()
友人からはメールで期待させるなと言われ。。。
ままのかわいいイタズラと思ってくらさい![]()
先ほど、母に再チャレンジしてみました。
『もう1匹飼わせてください』と。。。
結果、惨敗![]()
サイの時にも、もっと反対すればよかった。
ずっと家に居てあげられないのに可哀相だ。
可愛いだけに出かけると気になってしょうがない。
などなど。。。。。
ある意味、ヤブヘビ。。。。。![]()
サイの時にまで遡ってしまいました![]()
まぁ、うちの母はとても愛情深い人なので言いたいことも分かるし
これ以上は強く言えませんでした
ちょっと悲しいので、先日アドバイスをもらった動画にチャレンジ
してみました。
初めてのことなので、お見苦しい点はカンベンしてくださいね![]()
おやつ食べる人~、は~いの動画です。
音声は小さいと思います(ラッキー
)
うーむ、今日は(も?)支離滅裂なブログだなぁ![]()
ちょっと悲しいのでカンベンしてやってください。。。。。![]()
はじめまして♪
こんばんわ、サイままです。
突然ですがサイちゃん、はじめましてだよ![]()
そ。。。そんな目を見開かなくても。。。。。![]()
え?何が『はじめまして』なのかって?
うふふふふふっ![]()
じゃ~んっ![]()
うほほほーっ
パピーちゃんの兄弟っ![]()
かっ。。。かわいすぎるっ
もうすぐ2ヶ月のパピーちゃん![]()
はぁ~、癒やされるぅぅぅぅ![]()
おぉぉぉ、しかも空を飛べるとはっ![]()
ステキよぉっ
それでは飛んでもらいましょうっ![]()
。。。。。。飛べないんかいっ
しかも眠いんかいっ![]()
まぁ、お約束ですわな![]()
今までのブログを読んでくださって、これを読んだ方。。。
オレたんがいなくなって寂しくなってサイまま、とうとうパピーちゃんに
手を出したかっ![]()
と思った方もかなり多いでしょうね。。。ふふふふ。。。。。
『まだ』手は出しておりませんっ
(まだのあたりが、かなり微妙。。。)
飼っちゃったのっ![]()
ひゃっほいっ![]()
と思った方、すいません。。。
かわいいイタズラだと思ってやってください![]()
皆さん信じて
ほんっとーに
『まだ手は出してないんですっ
』
今後のことは、神のみぞ知るってことで。。。![]()
おねだり&うつろなサイファくん
こんばんわ、サイままです。
昨日ネタがないと言った通り、またもやネタがありません![]()
ままの大ファンの「とらき」くんママのみわてぃさんが
『動画っていいよ~
』と教えてくださいました。
ふふっ。。。動画かぁ~( ̄▽+ ̄*)
まま、がんばって撮影してみました。。。
ハイ、予想通り惨敗。。。。。
単なる影が
こんな黒い弾丸、生物か分からないようなもの
ブログに載せられません![]()
とらきくんの動画はメッチャかわいいのにーーーーーっ
ないものねだりはいけません![]()
ということで、サイの得意分野を。。。と思ったら食べる所しか
出てきやしない![]()
キュウリが欲しくておねだりしているサイファくんです。。。
『キュウリ食べる人~っ?』
薄いキュウリ1切れでそんなに必死になるんですかい![]()
食欲魔神だからなぁ~。。。
欲しくて欲しくてベロが。。。![]()
もちろん、この後ちゃんとあげましたよ
あぁぁぁ、こんなネタでカンベンしてください![]()
*************************************************
話変わって、昨日のブログのコメントにネタくださいと
書き込んだら、お友達のみしぇるちゃん からリクエストが
ありまして。。。
先日のサイファがワクチンをした後のシールにしてもらった
写真が見たいと言われましてん。
ワクチンの時のサイファは コチラ
シールじたいが小さいので、かなり見にくい画像になっていますが。。。
片耳がどこかに行っちゃって、目がうつろです![]()
そして、その右手はなんでしょうか。。。![]()
貼りたいと思うようなシールじゃありませんねぇ。。。![]()
この数日後に熱を出して病院に行ったのですが、その時に
看護婦さんとこの写真の話をしたんですね。
そしたら看護婦さんが。。。
『サイちゃん、お耳が片方立たなくて一生懸命指で立たせた
んですが、やっぱりダメでした~』
看護婦さん。。。そんな努力を影でされていたんですね![]()
『へなちょこな息子で申しわけありません
』
そのへなちょこ息子は今、ベロを出して寝ております。。。![]()






