おやつが欲しいサイファくん | CIPHER's BLOG

おやつが欲しいサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日の記事について、お友達から予想以上の反響があり驚きました汗

友人からはメールで期待させるなと言われ。。。

ままのかわいいイタズラと思ってくらさいううっ...


先ほど、母に再チャレンジしてみました。

『もう1匹飼わせてください』と。。。


結果、惨敗ガクリ


サイの時にも、もっと反対すればよかった。

ずっと家に居てあげられないのに可哀相だ。

可愛いだけに出かけると気になってしょうがない。

などなど。。。。。


ある意味、ヤブヘビ。。。。。ガクリ

サイの時にまで遡ってしまいました泣き

まぁ、うちの母はとても愛情深い人なので言いたいことも分かるし

これ以上は強く言えませんでしたウキャー!


ちょっと悲しいので、先日アドバイスをもらった動画にチャレンジ

してみました。

初めてのことなので、お見苦しい点はカンベンしてくださいねあせる


おやつ食べる人~、は~いの動画です。

音声は小さいと思います(ラッキー音譜


うーむ、今日は(も?)支離滅裂なブログだなぁ汗

ちょっと悲しいのでカンベンしてやってください。。。。。ううっ...