おやつが欲しいサイファくん
こんばんわ、サイままです。
昨日の記事について、お友達から予想以上の反響があり驚きました![]()
友人からはメールで期待させるなと言われ。。。
ままのかわいいイタズラと思ってくらさい![]()
先ほど、母に再チャレンジしてみました。
『もう1匹飼わせてください』と。。。
結果、惨敗![]()
サイの時にも、もっと反対すればよかった。
ずっと家に居てあげられないのに可哀相だ。
可愛いだけに出かけると気になってしょうがない。
などなど。。。。。
ある意味、ヤブヘビ。。。。。![]()
サイの時にまで遡ってしまいました![]()
まぁ、うちの母はとても愛情深い人なので言いたいことも分かるし
これ以上は強く言えませんでした
ちょっと悲しいので、先日アドバイスをもらった動画にチャレンジ
してみました。
初めてのことなので、お見苦しい点はカンベンしてくださいね![]()
おやつ食べる人~、は~いの動画です。
音声は小さいと思います(ラッキー
)
うーむ、今日は(も?)支離滅裂なブログだなぁ![]()
ちょっと悲しいのでカンベンしてやってください。。。。。![]()