はじめまして♪ | CIPHER's BLOG

はじめまして♪

こんばんわ、サイままです。


突然ですがサイちゃん、はじめましてだよきゃー


6.25-1


そ。。。そんな目を見開かなくても。。。。。がっかり

え?何が『はじめまして』なのかって?


うふふふふふっ音譜


じゃ~んっかお



6.25-4


うほほほーっ

パピーちゃんの兄弟っ音譜

かっ。。。かわいすぎるっううっ...

もうすぐ2ヶ月のパピーちゃん!!


はぁ~、癒やされるぅぅぅぅ泣き



6.25-2


おぉぉぉ、しかも空を飛べるとはっビックリマーク

ステキよぉっ!! それでは飛んでもらいましょうっ音譜












6.25-3


。。。。。。飛べないんかいっ!? しかも眠いんかいっ!!

まぁ、お約束ですわな汗


今までのブログを読んでくださって、これを読んだ方。。。

オレたんがいなくなって寂しくなってサイまま、とうとうパピーちゃんに

手を出したかっ!?

と思った方もかなり多いでしょうね。。。ふふふふ。。。。。


『まだ』手は出しておりませんっ

(まだのあたりが、かなり微妙。。。)


飼っちゃったのっ!?

ひゃっほいっ音譜

と思った方、すいません。。。

かわいいイタズラだと思ってやってください汗


皆さん信じてビックリマークほんっとーに


まだ手は出してないんですっあせる



今後のことは、神のみぞ知るってことで。。。ガクリ