はじめまして♪
こんばんわ、サイままです。
突然ですがサイちゃん、はじめましてだよ![]()
そ。。。そんな目を見開かなくても。。。。。![]()
え?何が『はじめまして』なのかって?
うふふふふふっ![]()
じゃ~んっ![]()
うほほほーっ
パピーちゃんの兄弟っ![]()
かっ。。。かわいすぎるっ
もうすぐ2ヶ月のパピーちゃん![]()
はぁ~、癒やされるぅぅぅぅ![]()
おぉぉぉ、しかも空を飛べるとはっ![]()
ステキよぉっ
それでは飛んでもらいましょうっ![]()
。。。。。。飛べないんかいっ
しかも眠いんかいっ![]()
まぁ、お約束ですわな![]()
今までのブログを読んでくださって、これを読んだ方。。。
オレたんがいなくなって寂しくなってサイまま、とうとうパピーちゃんに
手を出したかっ![]()
と思った方もかなり多いでしょうね。。。ふふふふ。。。。。
『まだ』手は出しておりませんっ
(まだのあたりが、かなり微妙。。。)
飼っちゃったのっ![]()
ひゃっほいっ![]()
と思った方、すいません。。。
かわいいイタズラだと思ってやってください![]()
皆さん信じて
ほんっとーに
『まだ手は出してないんですっ
』
今後のことは、神のみぞ知るってことで。。。![]()



