CIPHER's BLOG -321ページ目

サイファ社長より感謝を込めて。。。

こんばんわ、サイままです。


先日予告しておりました、心ばかりのプレゼント企画です。

数あるブログの中から縁あって私のブログを読んでくださっている方、

Cipher-Design を利用してくださった方に抽選ですがCipher-Designで

販売をしておりますワンちゃんのネーム入りハンガー抽選で3名

方にプレゼントさせていただきます音譜


応募については、下記のようにお願いします。


・申し込みはコメント欄にてプレゼント希望とワンちゃんの名前を

 入れてください。

 (この記事のコメントでなくてもいいですが、6/29以降の記事での

  コメントに限ります。)


・多頭飼いの方の申し込みは、1頭ずつの申し込みとなります。

 例・・・応募者:小春ママ 申し込み名:小春・風太


申込期限:この記事掲載~7/5(土)いっぱい

       (申し込みがなかった場合は延長するかもっ汗


抽選方法:サイファ社長の厳選なる抽選で決定します。

       当選された方は、ブログ上またはその他に連絡方法が

       あれば、そちらでお知らせいたします。


【お願い】 当選のお知らせをしてからワンちゃんの名前のスペル・

       サイズを伺ってからの作成となります。

       少し時間がかかっても待てるわ音譜という方のみの

       応募をお願いいたします。

       文字の色は、こちらに任せていただきますので

       色指定はできません。



どんなハンガー?と思う方はコチラ をご覧ください。


皆様のご応募、お待ちしてまぁぁぁぁっす(絶叫)



お出かけサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は幸音さん の家にお邪魔しましたきゃー

今回はネネさんあきさん ・小春ママと一緒です音譜

幸音さん、突然大勢でお邪魔してすいませんでしたぁ汗


でもおかげで、パピーなのあくんに会えて嬉しかったですかお

のあくんは、オレたんと4日違いの同じブリーダーさんの子。

先日はオレたんと一緒に仲良く遊んでいた子です。

どれくらい成長したのかな~とワクワクです音譜


6.28-6


うんうん、オレたんはねー、えりちゃんの所に行っちゃったから

今日はいないんだよー。

だから、お兄ちゃん・お姉ちゃん達と遊ぼうね音譜


ちょっぴりお顔が変わったね、カワイイのには変わらないけどかお



6.28-4


うーん、オモチャで必死に遊んでいる姿も、とってもぷりちーっううっ...


6.28-5


たくさん動いた後はオヤツだねー音譜

でも、のあくんは他のお兄ちゃん・お姉ちゃんと同じオヤツは

食べられないから、のあくん用のボーロを食べようねきゃー

おやつの食べっぷりも見事でした。


そしてこののあくん、風太くんと異父兄弟なんですね。

つまり、ママが一緒ってことなので、お顔が似ているか並べて撮影まるちゃん風


6.28-1


。。。。。。似ている汗

顔の柄も同じように見えるね~汗

2人ともママ似なのかしらね音譜


ついつい、のあくんが可愛くて今回は、のあくん特集となりましたんー

他の子達は明日アップしますね~


そして、遊びに行っても 全く あまり動かなかったサイファくんです汗


6.28-3


。。。。。。疲れた?全然遊ばないで、ままのヒザの上にいたのに?えー



『そんな、へなちょこ体力じゃないでしょっ!?


まさか。。。まさか気疲れってもんじゃないよねぇ?汗





懲りずに動画のサイファくん

こんばんわ、サイままです。


ネタがなーいっあせる

ってことで、懲りずにまたもや動画を撮ってみました汗


ガムを必死に噛むサイファくんです。

ちょっと長いかもしれませんけど、よかったら見てやってくださいね汗



サイちゃん、必死で食べてるねぇ。。。

このガム、細いガムが編んであるような状態のもので、バラけたものが

歯に引っかかったらしく、必死に手で取ろうとしていましたんー


ままが取ってあげようとしても、すごく怒るし命に関わるような感じでは

なかったのでやめました汗


最初から分かってたけどさ。。。

サイの動画って。。。。。


『食べているときしか撮れないのかっ!?


まま。。。遊んでいるところとか、遊んでいるところも撮ってみたいよぅ ううっ...




☆☆☆☆☆お知らせ(予告)☆☆☆☆☆


現在、このブログを見てくださっている方、サイファが社長を務めている

Cipher-Design をご利用してくださっている方に、心ばかりのプレゼント

企画を考えております。


明日・明後日あたりには皆様に発表できると思います。

よかったら、のぞいてみてくださいね音譜


抽選になってしまうと思うのですが。。。。。

応募お待ちしてま~す!!

全然応募がなかったら。。。と思うと、ちょっとコワイっす汗