お出かけサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日は幸音さん
の家にお邪魔しました![]()
幸音さん、突然大勢でお邪魔してすいませんでしたぁ![]()
でもおかげで、パピーなのあくんに会えて嬉しかったです![]()
のあくんは、オレたんと4日違いの同じブリーダーさんの子。
先日はオレたんと一緒に仲良く遊んでいた子です。
どれくらい成長したのかな~とワクワクです![]()
うんうん、オレたんはねー、えりちゃんの所に行っちゃったから
今日はいないんだよー。
だから、お兄ちゃん・お姉ちゃん達と遊ぼうね![]()
ちょっぴりお顔が変わったね、カワイイのには変わらないけど![]()
うーん、オモチャで必死に遊んでいる姿も、とってもぷりちーっ![]()
たくさん動いた後はオヤツだねー![]()
でも、のあくんは他のお兄ちゃん・お姉ちゃんと同じオヤツは
食べられないから、のあくん用のボーロを食べようね![]()
おやつの食べっぷりも見事でした。
そしてこののあくん、風太くんと異父兄弟なんですね。
つまり、ママが一緒ってことなので、お顔が似ているか並べて撮影![]()
。。。。。。似ている![]()
顔の柄も同じように見えるね~
2人ともママ似なのかしらね![]()
ついつい、のあくんが可愛くて今回は、のあくん特集となりました![]()
他の子達は明日アップしますね~
そして、遊びに行っても 全く あまり動かなかったサイファくんです![]()
。。。。。。疲れた?全然遊ばないで、ままのヒザの上にいたのに?
『そんな、へなちょこ体力じゃないでしょっ
』
まさか。。。まさか気疲れってもんじゃないよねぇ?![]()




