CIPHER's BLOG -319ページ目

ビビリ&お散歩サイファくん

こんばんわ、サイままです。


先ほどまで、雷雨がすごかったです。

雷。。。それはキング・オブ・臆病者のサイファくんが苦手とするひとつ。

軽くゴロゴロ。。。と聞こえた時点で耳はピンと立ちあがり、心なしか

耳がふるふるっと震えておりますウキャー!


近づいてきたぞぉ~と言わんばかりに雷が近くなると、自分がどこに

いていいか分からなくなるようで、落ち着きがなくなり部屋の中を

ウロウロはじめます汗

そして、座っているのに首につけた鈴が「チリチリチリ。。。」と鳴るほど

震えますがっかり


先ほどはベッドの下に丸くなって震えていました汗


7.4-1


ベロ長いよサイちゃん。。。。。

こんな状態で部屋の中をウロついていましたガクリ


やっと雷がやんだので落ち着いてベッドに入って丸くなって

いますけど。。。

全然平気な子もいるのに、この違いって何なんでしょうねぇ?


そして昨日、お散歩に行ったときのサイファくんです。

動画、いってみよーっ!!



お散歩っていうより、お散歩から帰る時ですね汗


『早く車に乗せてっ!!と言わんばかりの2足歩行汗

公園内では楽しそうに歩いてたんだけどな~。。。


まさかサイちゃん。。。


『やっつけ散歩で急いで歩いたっ!?


そうだとしたら。。。まま、ちょっと悲しいかもっううっ...




小躍りままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今週は仕事が忙しくて(四半期決算のバカ。。。)ほとほと

疲れ果てて帰ってきたままです。


がっ!!


そんな頑張って毎日を過ごしているままを、神様はちゃぁ~んと

見ていてくださいました。(神様ありがとぉっ)


家に入ったままを待っていたもの。。。それはっビックリマーク

恨めしい目をしたサイファ かわいい。。。かわいい封筒がぁっ!!

ままが大ファンの『ちわわんこな生活』 のマユさんからブログカードが

届いたぁぁぁぁぁぁっかお

プレゼント応募していてよかった。。。。。ううっ...


封筒の封の上に、可愛い可愛い空ちゃん・愛ちゃん・星ちゃんが

印刷されているんですよぉ音譜

封筒の画像は載せません。。。なぜなら、もったいないから(爆)


マユさんの許可をもらってないけど。。。載せさせてーっ音譜

(事後承諾かいっ)


7.3-2


ひょーっビックリマーク


3チーちゃんの写真のポストカードも入っていて、これまた激萌え~っ

誰か私を止めてぇぇぇ~汗ってなくらいの壊れっぷりですあせる

ブログに載せちゃおうかななんて思ったのですが、さすがにこれは

マユさんの許可を得ていないのでやめました。

もうもうっ、会社に持って行って眺めちゃおうかなって勢いでございます。。。

(はっ!会社に行くバッグに入っているのはナゼっ!?

ポストカードとブログカードを持って喜びの舞を舞っているままをサイファくんは

若干?冷ややかな目で見ておりました汗


一通り喜びの舞を舞った後、まだ外が少し明るかったのでサイファくんを

久しぶりに平日のお散歩に連れて行きましたよんきゃー

それは明日のアップとしましょぉ汗


マユさん、ありがとーーーーっ!!


大事に大事にしちゃうもんっ顔


そして今日のウチの食欲魔神ちゃんです汗


7.3-4

ガムをメチャメチャしっかり押さえております汗

これまた必死ですよんー



7.3-3

そうかい。。。たまんないのかい。。。。。

そりゃ~、よかったねぇ。。。。。えー


どうやら、ままの喜びより自分のオイシイが優先らしいです。。。

それにしても。。。必死だなぁ汗





ちょっと聞いてよサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は仕事が激務で軽い頭痛が出てきているので

ブログを短めに。。。(^^;


今ってワンちゃんが産まれる時期ですよね~

ここのところ、親戚さんのお知らせが毎日のように

届いておりまして。。。

今日157匹目の親戚さんの登録があったらしいです(^^;


まま、ちょっと嬉しくなっちゃいました。

どうもサイファくんは父親が年を取ってからの子供らしく

サイの父親と親戚さんのおじいちゃんが一緒というのが

ほとんどでした。


それが今日登録されたワンちゃんの欄に『両父』と書いて

あったんです!!

両父ってどういう意味かしら。。。?とサイの血統書を引きずり出して

見てみると。。。

父親と父方のおじいちゃんが一緒なんですね~

異母姉弟ってことですね。

サイのほうが後に産まれたらしいので、弟ですきゃー


ちょっとちょっと、サイちゃん聞いてくれる?


7.2-3


ちょっとね、まま今までになかったから興奮ぎみだから

サイちゃんは落ち着いて聞いてね?


7.2-2


。。。。。落ち着いて聞く場所はそこなんかいっ汗

まぁいいわ。。。あのね、サイちゃんにね。。。


。。。。。。。。。。説明終了。。。。。。。。。。



7.2-1


目がいっちゃってるけど。。。分かったのかしら汗


まぁいいわ、ままが嬉しかっただけだから。。。ガクリ