ちょっと聞いてよサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日は仕事が激務で軽い頭痛が出てきているので
ブログを短めに。。。(^^;
今ってワンちゃんが産まれる時期ですよね~
ここのところ、親戚さんのお知らせが毎日のように
届いておりまして。。。
今日157匹目の親戚さんの登録があったらしいです(^^;
まま、ちょっと嬉しくなっちゃいました。
どうもサイファくんは父親が年を取ってからの子供らしく
サイの父親と親戚さんのおじいちゃんが一緒というのが
ほとんどでした。
それが今日登録されたワンちゃんの欄に『両父』と書いて
あったんです![]()
両父ってどういう意味かしら。。。?とサイの血統書を引きずり出して
見てみると。。。
父親と父方のおじいちゃんが一緒なんですね~
異母姉弟ってことですね。
サイのほうが後に産まれたらしいので、弟です
ちょっとちょっと、サイちゃん聞いてくれる?
ちょっとね、まま今までになかったから興奮ぎみだから
サイちゃんは落ち着いて聞いてね?
。。。。。落ち着いて聞く場所はそこなんかいっ![]()
まぁいいわ。。。あのね、サイちゃんにね。。。
。。。。。。。。。。説明終了。。。。。。。。。。
目がいっちゃってるけど。。。分かったのかしら![]()
まぁいいわ、ままが嬉しかっただけだから。。。![]()


