ちょっと聞いてよサイファくん | CIPHER's BLOG

ちょっと聞いてよサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は仕事が激務で軽い頭痛が出てきているので

ブログを短めに。。。(^^;


今ってワンちゃんが産まれる時期ですよね~

ここのところ、親戚さんのお知らせが毎日のように

届いておりまして。。。

今日157匹目の親戚さんの登録があったらしいです(^^;


まま、ちょっと嬉しくなっちゃいました。

どうもサイファくんは父親が年を取ってからの子供らしく

サイの父親と親戚さんのおじいちゃんが一緒というのが

ほとんどでした。


それが今日登録されたワンちゃんの欄に『両父』と書いて

あったんです!!

両父ってどういう意味かしら。。。?とサイの血統書を引きずり出して

見てみると。。。

父親と父方のおじいちゃんが一緒なんですね~

異母姉弟ってことですね。

サイのほうが後に産まれたらしいので、弟ですきゃー


ちょっとちょっと、サイちゃん聞いてくれる?


7.2-3


ちょっとね、まま今までになかったから興奮ぎみだから

サイちゃんは落ち着いて聞いてね?


7.2-2


。。。。。落ち着いて聞く場所はそこなんかいっ汗

まぁいいわ。。。あのね、サイちゃんにね。。。


。。。。。。。。。。説明終了。。。。。。。。。。



7.2-1


目がいっちゃってるけど。。。分かったのかしら汗


まぁいいわ、ままが嬉しかっただけだから。。。ガクリ