ビビリ&お散歩サイファくん | CIPHER's BLOG

ビビリ&お散歩サイファくん

こんばんわ、サイままです。


先ほどまで、雷雨がすごかったです。

雷。。。それはキング・オブ・臆病者のサイファくんが苦手とするひとつ。

軽くゴロゴロ。。。と聞こえた時点で耳はピンと立ちあがり、心なしか

耳がふるふるっと震えておりますウキャー!


近づいてきたぞぉ~と言わんばかりに雷が近くなると、自分がどこに

いていいか分からなくなるようで、落ち着きがなくなり部屋の中を

ウロウロはじめます汗

そして、座っているのに首につけた鈴が「チリチリチリ。。。」と鳴るほど

震えますがっかり


先ほどはベッドの下に丸くなって震えていました汗


7.4-1


ベロ長いよサイちゃん。。。。。

こんな状態で部屋の中をウロついていましたガクリ


やっと雷がやんだので落ち着いてベッドに入って丸くなって

いますけど。。。

全然平気な子もいるのに、この違いって何なんでしょうねぇ?


そして昨日、お散歩に行ったときのサイファくんです。

動画、いってみよーっ!!



お散歩っていうより、お散歩から帰る時ですね汗


『早く車に乗せてっ!!と言わんばかりの2足歩行汗

公園内では楽しそうに歩いてたんだけどな~。。。


まさかサイちゃん。。。


『やっつけ散歩で急いで歩いたっ!?


そうだとしたら。。。まま、ちょっと悲しいかもっううっ...