サイファの歌
こんばんわ、サイままです。
先日の話なのですが我が親友くみちゃんから、サイのために?
替歌を作ったとメールが届きました。
さっそく紹介してみよーっ![]()
「アイアイ」の替歌らしいです。
サイちゃん聞いてね?
サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪
宇宙人だよぉ![]()
サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪
おめめので~かい![]()
サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪
たまぁにアザラシ![]()
サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪
ホントはわんこだよ~![]()
くみちゃんが、サイのために作ってくれたんだよぉ~
どぉ?気に入った??
お礼言わないとねっ![]()
サイ的にはイマイチだったようです。。。![]()
どこらへんがショックだったのかしら。。。宇宙人?アザラシ??まさか。。。わんこっ![]()
毛布とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日はちょいとショートで![]()
先日のお休みの日のこと。。。。。
今更ですが、毛布を洗いました
毛布の肌触りが好きで、毛布だけで寝てたりしてたんですが
さすがにこの時期は暑いっ![]()
ということで、天気もよかったので洗って干しました。
天気がいいと乾くのも早いですよね~
少し冷えてからしまおうと思って、部屋にたたんで置いたんです。
そしたら、やってくれましたよサイファくん。。。
ひゃっほい
状態で毛布の上に乗っかり、掘る掘る掘る![]()
そして器用にたたんである間に潜って寝たりしてました
そうかい。。。気持いいかい。。。
そらなぁ、洗いたてだしなぁ、若干?暑いのを我慢すれば
気持いいかもしれんなぁ![]()
気持いいのは分かるけどね、サイファくん?
『いつもよりベロ多めに出てますよっ
』
気持ちよさそうなおめめだねぇ![]()
しょうがないから少し寝かせてあげました![]()
抽選のサイファ社長
こんばんわ、サイままです。
さて、先日まで応募していたプレゼント企画が終了して
いよいよ抽選を。。。と、ままはチマチマとサイファくんに
選んでもらおうと応募していただいたワンちゃんの
名前を紙に書きました。
ままの予定としては、ままが書いたメモをばらまいて
サイファくんが最初に選んだ3枚のメモのワンコちゃんを
当選としようと思いました。
サイちゃんが選んでいる光景をデジカメに納めようっ![]()
そして記事にできるぅ~![]()
そして結果。。。。。大失敗。。。。。![]()
サイファくんが咥えたメモを取るのに格闘となりました
返せじゃないよ。。。![]()
取り上げるのに、マズルにシワ寄って唸られるし。。。
やっと取り上げたらヨダレまみれ![]()
んもぉ、サイちゃんったらっ
取られちゃったじゃないよ![]()
まったく。。。ヤギさんじゃあるまいし。。。食べ物じゃないんですよ?![]()
。。。。。。。。。。。。。。
『分かってなくて怒ってたんかいっ
』
まま知ってる。。。サイはそういう子だって。。。分かってたよ。。。![]()
当選された方は、これから作成に入りますので少々お待ちくださいね。
今回、残念ながらはずれてしまった方は、めげずに?また次回の企画に
ご応募お待ちしてま~すっ![]()









