CIPHER's BLOG -317ページ目

サイファの歌

こんばんわ、サイままです。


先日の話なのですが我が親友くみちゃんから、サイのために?

替歌を作ったとメールが届きました。


7.10-1


さっそく紹介してみよーっビックリマーク


「アイアイ」の替歌らしいです。


サイちゃん聞いてね?



7.10-2



サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪

宇宙人だよぉ音譜

サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪

おめめので~かい音譜

サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪

たまぁにアザラシ音譜

サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪

ホントはわんこだよ~音譜



7.10-4


くみちゃんが、サイのために作ってくれたんだよぉ~

どぉ?気に入った??

お礼言わないとねっ!!







7.10-3


サイ的にはイマイチだったようです。。。ガクリ


どこらへんがショックだったのかしら。。。宇宙人?アザラシ??まさか。。。わんこっ!?




毛布とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日はちょいとショートであせる


先日のお休みの日のこと。。。。。

今更ですが、毛布を洗いました汗

毛布の肌触りが好きで、毛布だけで寝てたりしてたんですが

さすがにこの時期は暑いっ汗

ということで、天気もよかったので洗って干しました。


天気がいいと乾くのも早いですよね~

少し冷えてからしまおうと思って、部屋にたたんで置いたんです。


そしたら、やってくれましたよサイファくん。。。んー

ひゃっほい音譜状態で毛布の上に乗っかり、掘る掘る掘る汗

そして器用にたたんである間に潜って寝たりしてましたガクリ


7.9-1


そうかい。。。気持いいかい。。。

そらなぁ、洗いたてだしなぁ、若干?暑いのを我慢すれば

気持いいかもしれんなぁ汗


気持いいのは分かるけどね、サイファくん?


『いつもよりベロ多めに出てますよっ汗


7.9-2


気持ちよさそうなおめめだねぇ汗

しょうがないから少し寝かせてあげました汗



抽選のサイファ社長

こんばんわ、サイままです。


さて、先日まで応募していたプレゼント企画が終了して

いよいよ抽選を。。。と、ままはチマチマとサイファくんに

選んでもらおうと応募していただいたワンちゃんの

名前を紙に書きました。


ままの予定としては、ままが書いたメモをばらまいて

サイファくんが最初に選んだ3枚のメモのワンコちゃんを

当選としようと思いました。


サイちゃんが選んでいる光景をデジカメに納めようっ音譜

そして記事にできるぅ~かお


そして結果。。。。。大失敗。。。。。ガクリ


サイファくんが咥えたメモを取るのに格闘となりましたううっ...



7.8-2

返せじゃないよ。。。ムムム

取り上げるのに、マズルにシワ寄って唸られるし。。。ガクリ

やっと取り上げたらヨダレまみれ汗



7.8-1


んもぉ、サイちゃんったらっムカ

7.8-3

取られちゃったじゃないよ汗

まったく。。。ヤギさんじゃあるまいし。。。食べ物じゃないんですよ?えー


7.8-4



。。。。。。。。。。。。。。


『分かってなくて怒ってたんかいっ!?


まま知ってる。。。サイはそういう子だって。。。分かってたよ。。。ガクリ


当選された方は、これから作成に入りますので少々お待ちくださいね。

今回、残念ながらはずれてしまった方は、めげずに?また次回の企画に

ご応募お待ちしてま~すっ音譜