毛布とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日はちょいとショートで![]()
先日のお休みの日のこと。。。。。
今更ですが、毛布を洗いました
毛布の肌触りが好きで、毛布だけで寝てたりしてたんですが
さすがにこの時期は暑いっ![]()
ということで、天気もよかったので洗って干しました。
天気がいいと乾くのも早いですよね~
少し冷えてからしまおうと思って、部屋にたたんで置いたんです。
そしたら、やってくれましたよサイファくん。。。
ひゃっほい
状態で毛布の上に乗っかり、掘る掘る掘る![]()
そして器用にたたんである間に潜って寝たりしてました
そうかい。。。気持いいかい。。。
そらなぁ、洗いたてだしなぁ、若干?暑いのを我慢すれば
気持いいかもしれんなぁ![]()
気持いいのは分かるけどね、サイファくん?
『いつもよりベロ多めに出てますよっ
』
気持ちよさそうなおめめだねぇ![]()
しょうがないから少し寝かせてあげました![]()

