毛布とサイファくん | CIPHER's BLOG

毛布とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日はちょいとショートであせる


先日のお休みの日のこと。。。。。

今更ですが、毛布を洗いました汗

毛布の肌触りが好きで、毛布だけで寝てたりしてたんですが

さすがにこの時期は暑いっ汗

ということで、天気もよかったので洗って干しました。


天気がいいと乾くのも早いですよね~

少し冷えてからしまおうと思って、部屋にたたんで置いたんです。


そしたら、やってくれましたよサイファくん。。。んー

ひゃっほい音譜状態で毛布の上に乗っかり、掘る掘る掘る汗

そして器用にたたんである間に潜って寝たりしてましたガクリ


7.9-1


そうかい。。。気持いいかい。。。

そらなぁ、洗いたてだしなぁ、若干?暑いのを我慢すれば

気持いいかもしれんなぁ汗


気持いいのは分かるけどね、サイファくん?


『いつもよりベロ多めに出てますよっ汗


7.9-2


気持ちよさそうなおめめだねぇ汗

しょうがないから少し寝かせてあげました汗