サイファの歌
こんばんわ、サイままです。
先日の話なのですが我が親友くみちゃんから、サイのために?
替歌を作ったとメールが届きました。
さっそく紹介してみよーっ![]()
「アイアイ」の替歌らしいです。
サイちゃん聞いてね?
サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪
宇宙人だよぉ![]()
サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪
おめめので~かい![]()
サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪
たまぁにアザラシ![]()
サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪
ホントはわんこだよ~![]()
くみちゃんが、サイのために作ってくれたんだよぉ~
どぉ?気に入った??
お礼言わないとねっ![]()
サイ的にはイマイチだったようです。。。![]()
どこらへんがショックだったのかしら。。。宇宙人?アザラシ??まさか。。。わんこっ![]()



