サイファの歌 | CIPHER's BLOG

サイファの歌

こんばんわ、サイままです。


先日の話なのですが我が親友くみちゃんから、サイのために?

替歌を作ったとメールが届きました。


7.10-1


さっそく紹介してみよーっビックリマーク


「アイアイ」の替歌らしいです。


サイちゃん聞いてね?



7.10-2



サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪

宇宙人だよぉ音譜

サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪

おめめので~かい音譜

サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪

たまぁにアザラシ音譜

サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪サイサイ♪

ホントはわんこだよ~音譜



7.10-4


くみちゃんが、サイのために作ってくれたんだよぉ~

どぉ?気に入った??

お礼言わないとねっ!!







7.10-3


サイ的にはイマイチだったようです。。。ガクリ


どこらへんがショックだったのかしら。。。宇宙人?アザラシ??まさか。。。わんこっ!?