抽選のサイファ社長
こんばんわ、サイままです。
さて、先日まで応募していたプレゼント企画が終了して
いよいよ抽選を。。。と、ままはチマチマとサイファくんに
選んでもらおうと応募していただいたワンちゃんの
名前を紙に書きました。
ままの予定としては、ままが書いたメモをばらまいて
サイファくんが最初に選んだ3枚のメモのワンコちゃんを
当選としようと思いました。
サイちゃんが選んでいる光景をデジカメに納めようっ![]()
そして記事にできるぅ~![]()
そして結果。。。。。大失敗。。。。。![]()
サイファくんが咥えたメモを取るのに格闘となりました
返せじゃないよ。。。![]()
取り上げるのに、マズルにシワ寄って唸られるし。。。
やっと取り上げたらヨダレまみれ![]()
んもぉ、サイちゃんったらっ
取られちゃったじゃないよ![]()
まったく。。。ヤギさんじゃあるまいし。。。食べ物じゃないんですよ?![]()
。。。。。。。。。。。。。。
『分かってなくて怒ってたんかいっ
』
まま知ってる。。。サイはそういう子だって。。。分かってたよ。。。![]()
当選された方は、これから作成に入りますので少々お待ちくださいね。
今回、残念ながらはずれてしまった方は、めげずに?また次回の企画に
ご応募お待ちしてま~すっ![]()



