おねだり&うつろなサイファくん | CIPHER's BLOG

おねだり&うつろなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日ネタがないと言った通り、またもやネタがありませんガクリ

ままの大ファンの「とらき」くんママのみわてぃさんが

『動画っていいよ~音譜』と教えてくださいました。

ふふっ。。。動画かぁ~( ̄▽+ ̄*)


まま、がんばって撮影してみました。。。

ハイ、予想通り惨敗。。。。。ううっ...

単なる影が汗こんな黒い弾丸、生物か分からないようなもの

ブログに載せられませんあせる

とらきくんの動画はメッチャかわいいのにーーーーーっなく


ないものねだりはいけません汗

ということで、サイの得意分野を。。。と思ったら食べる所しか

出てきやしないがっかり


キュウリが欲しくておねだりしているサイファくんです。。。


『キュウリ食べる人~っ?』



6.24-2


薄いキュウリ1切れでそんなに必死になるんですかいがっかり

食欲魔神だからなぁ~。。。


6.24-3

欲しくて欲しくてベロが。。。あせる

もちろん、この後ちゃんとあげましたよまるちゃん風


あぁぁぁ、こんなネタでカンベンしてくださいガクリ


*************************************************


話変わって、昨日のブログのコメントにネタくださいと

書き込んだら、お友達のみしぇるちゃん からリクエストが

ありまして。。。


先日のサイファがワクチンをした後のシールにしてもらった

写真が見たいと言われましてん。

ワクチンの時のサイファは コチラ


シールじたいが小さいので、かなり見にくい画像になっていますが。。。



6.24-1



片耳がどこかに行っちゃって、目がうつろです汗

そして、その右手はなんでしょうか。。。がっかり

貼りたいと思うようなシールじゃありませんねぇ。。。ガクリ


この数日後に熱を出して病院に行ったのですが、その時に

看護婦さんとこの写真の話をしたんですね。

そしたら看護婦さんが。。。


『サイちゃん、お耳が片方立たなくて一生懸命指で立たせた

 んですが、やっぱりダメでした~』


看護婦さん。。。そんな努力を影でされていたんですね汗



『へなちょこな息子で申しわけありませんあせる

そのへなちょこ息子は今、ベロを出して寝ております。。。汗