まったりなサイファくん | CIPHER's BLOG

まったりなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


オレたんがえりちゃんの家に行って翌日、家が静かです。。。

雨のせいか、軽い頭痛もあり今日は家でまったりしていました。


天気と頭痛のせいかブルーな気分の状態。。。

オレたんが粗相をしたラグのシミをじっと見て寂しくなってみたり。

(天気が悪くて洗えないだけですからね、念のため汗

自分の部屋じゃなかったら。。。

他に人がいて見ていたら充分危ない人でしょうねあせる


さて、家が静かになってサイファくんも寂しいのでしょうか

前より少し?甘えん坊になったように見えるサイファくん。

ずっとままが見える位置で寝ています。


6.22-1


うんうん、サイちゃんも遊び仲間がいなくなって寂しいんだもんね。

でもね、そのうつろな目はないかと。。。あせる


6.22-3


うん、雨がひどいしサイちゃん連れて出かけられないから今日は

一緒にまったりデーにしようね音譜


出かけられないと言うか。。。昨日サイちゃんはマイクロスパに行って

きてキレイになったので出したくないというのが正解でしょうか汗

いやぁ、マイクロスパっていいですね~

お試し無料サービスで行ってきたんですよラブラブ

料金をプラスするとシャンプーが変えられるんです。

マイクロスパが無料なので、お肌に優しいシャンプーにしてあげようと

+500円で一番いいのにしたせいか、とってもフワフワ、つやつやに

なって帰ってきましたよかお


というわけで、雨降りの今日はお出かけナシですあせる


寝ているサイを撮影していて、つい写真に書き込みたくなった。。。

ままのカワイイイタズラ?です汗

いや、イタズラってほどでもないな。。。


6.22-4


だって。。。サイちゃんなが~く伸びてたからさぁ~


『雨降ってるし、許してねっあせる


言い訳になっていないのは、ままがよぉ~く分かっていますからぁガクリ