初ツナギなサイファくん | CIPHER's BLOG

初ツナギなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


突然ですが。。。

携帯変えたぞーーーーっ!!

雄叫びを上げるほどのものでもないのですが。。。

どれだけ待っても欲しい色が出てこないので諦めて機種変しました。。。

本日発売のN906i に ガクリ


携帯変えるとさ~、最初からの設定がめんどくさいんだよね~

キーを押すときのピッピって音が嫌いなので速攻消さないと汗

あぁぁぁ、でも変わりすぎて取説見ないと分からないやぁあせる

状態でございます。。。ううっ...


と、ままのつぶやき?はこれくらいにしといて。


本日の主役はサイファくんです。

ここのところ、オレたんが 飼い主に似て 強くなってきていて

押され気味のサイファくん。

昨日は、オレオママのえりちゃんからいただいたお洋服をアップ

しましたが、実はここのところお洋服運がありまして。。。


いつも仲良くしていただいている、小春ママからもサイにお洋服を。。。

といただいていたんですね~音譜

しかもしかも、初ツナギなんですきゃー


6.18-1


うほ~、初ツナギですよツナギっ!!

え?何度もうるさい?だって。。。嬉しかったんですものううっ...

こう見ると足の部分短いな~っ汗


ということで、早速サイファくん着てくださいね音譜


6.18-5



おや、ご機嫌汗

サイちゃん機嫌のいいときにモデルやっちゃって~っ


6.18-2


6.18-4

ちょいワルっていうか。。。目つきが悪いだけかと思うんですがガーン


6.18-3

うんうん、似合うよ~音譜

このお洋服でもお出かけしようねっかお


小春ママ、どうもありがと~っ音譜


『ままはこれから、携帯と格闘しまっすあせる


オレたんはイイコに寝てるから、サイちゃんもままを襲撃するのやめてね汗