まだまだ続く、ままの仕事(涙) | CIPHER's BLOG

まだまだ続く、ままの仕事(涙)

こんばんわ、サイままです。


タイトル通りです。。。ガクリ

まぁね、自分が悪いっちゃー悪い部分もあるんだけどね。。。

(あくまでも全部自分が悪いとは言わないあたり汗


なーんか、ここんところツイてないんですよねううっ...

実は、先日カートを購入したのですがこれまた不良品で

返品交換となるし泣き

今日は退社直前でいきなり仕事が降ってわいてきて

残業になるしうひゃあー


ということで、週末にはワンをワクチンに連れて行くので

明日までになんとか仕事のメドを立てたいので仕事します

すんませ~んっなく


てことで、昨日と同じようなブログですんませんあせる


6.12-1


そうね、サイにいたんのご飯食べるところねきゃー

オレたんもちゃんと食べたでしょ?


6.12-2


うんうん、オレたんも毎回ペロリと食べてイイコだよね~っ音譜


今日もサイにいたんと一緒にたくさん遊んだねかお

そして。。。サイにいたんと言えば。。。。。


6.12-3


へ。。。ヘソ天汗

サイちゃんもトシ取ったのかしらねぇ汗

オレたんの無限の体力には、かなわないようですなんー


6.12-4


ちょー爆睡小僧汗


最近寝不足のまま。。。


『サイみたいに寝たいよぅっ!!ううっ...


今のままの、ささやかな希望です汗