まだまだ続く、ままの仕事(涙)
こんばんわ、サイままです。
タイトル通りです。。。![]()
まぁね、自分が悪いっちゃー悪い部分もあるんだけどね。。。
(あくまでも全部自分が悪いとは言わないあたり
)
なーんか、ここんところツイてないんですよね
実は、先日カートを購入したのですがこれまた不良品で
返品交換となるし![]()
今日は退社直前でいきなり仕事が降ってわいてきて
残業になるし
ということで、週末にはワンをワクチンに連れて行くので
明日までになんとか仕事のメドを立てたいので仕事します
すんませ~んっ![]()
てことで、昨日と同じようなブログですんません![]()
そうね、サイにいたんのご飯食べるところね![]()
オレたんもちゃんと食べたでしょ?
うんうん、オレたんも毎回ペロリと食べてイイコだよね~っ![]()
今日もサイにいたんと一緒にたくさん遊んだね![]()
そして。。。サイにいたんと言えば。。。。。
へ。。。ヘソ天![]()
サイちゃんもトシ取ったのかしらねぇ
オレたんの無限の体力には、かなわないようですな
ちょー爆睡小僧![]()
最近寝不足のまま。。。
『サイみたいに寝たいよぅっ![]()
』
今のままの、ささやかな希望です![]()



