ままのお仕事と2人
こんばんわ、サイままです。
ちょいとお洋服のお仕事が立て込んでおりまして。。。
今日はブログお休みですっ(爆)
すいません、すいません、すいません、すいません。。。。。![]()
ということでサイファ・オレオの画像を載せておきます。
これでカンベンしてくださぁ~いっ![]()
まず、オレオちゃ~んっ![]()
そしてサイファくんっ![]()
先日シャンプー後に撮った写真、データがまだ来ないので。。。
なぁ~んて言っていましたが、ウチにスキャナあるぢゃんっ![]()
てことに気づいて(思い出せよ自分。。。)、写真でもらったのを
スキャンしてみました。
サイファくんじゃなくて、サイ子ちゃんですね![]()
なにげに右手が浮いてます![]()
明日はちゃんとしたブログを書きたいと思います。。。。。![]()



