ままのお仕事と2人 | CIPHER's BLOG

ままのお仕事と2人

こんばんわ、サイままです。


ちょいとお洋服のお仕事が立て込んでおりまして。。。

今日はブログお休みですっ(爆)


すいません、すいません、すいません、すいません。。。。。ガクリ


ということでサイファ・オレオの画像を載せておきます。

これでカンベンしてくださぁ~いっあせる


まず、オレオちゃ~んっ音譜


6.11-3


6.11-4


そしてサイファくんっビックリマーク

先日シャンプー後に撮った写真、データがまだ来ないので。。。

なぁ~んて言っていましたが、ウチにスキャナあるぢゃんっ!!

てことに気づいて(思い出せよ自分。。。)、写真でもらったのを

スキャンしてみました。


サイファくんじゃなくて、サイ子ちゃんですね汗


6.11-1



なにげに右手が浮いてます汗


6.11-2


明日はちゃんとしたブログを書きたいと思います。。。。。ううっ...