仲良しサイファくん | CIPHER's BLOG

仲良しサイファくん

こんばんわ、サイままです。


この間の日曜日、家で仕事をしようかな~なんて思っていたんですが

あまりの良い天気に外出したいっビックリマークしかし、暑すぎて。。。汗

ということで、小春ママの家に遊びに行っちゃいましたきゃー


一人っ子のサイファくんは、小春&風太コンビの2対1になると

ダメなのですが、小春ちゃんとの1対1だと仲良く遊べるんですね。


6.3-4


そして小春&風太くんとなると。。。


6.3-2


小春ねーさん強しっ!!

風太くん、お腹出してますよぅ汗


こんな状態でも、オヤツを前にするとこんな感じ。。。


6.3-1


息のあった姉弟ですんー

真ん中あたりに、サイも同じポーズをしてくれるといいのになぁ~

へなちょこサイファくんは、と~くのほうで座って手を挙げていますガクリ


そして、こんなイタズラをしてみたり。。。


6.3-3


サイ子ちゃ~んっ音譜

実はこのワンピ、オレオにって小春ちゃんのお下がりをもらったんです。

オレオにはまだ大きいだろうから、サイでイタズラ~にひひ


そうこうしているうちに抜け毛の話になり、今は換毛期なので普段は

抜けないサイファでも抜けてたりしています。

ということで、小春ママにファーミネーターをしてもらいました音譜


6.3-5


フライングサイファくん汗

この体勢、子犬の時に安心する体勢とよく言われていますが

サイファくんは苦手なんですウキャー!

手が広がっちゃってます。。。えー


6.3-6


小春ママは慣れているので、さっさとファーミネーターを使っていきます。

サイは遠い目をして固まっています

そして普段は抜けないサイの毛がこんなにごっそりあせる

こんなに抜けたのは初めて見ましたガーン


6.3-7

ちょっとファーミネーターが欲しくなっちゃいましたけど。。。

この時期しか使っても面白くないんだよなぁ。。。

まぁ。。。サイでアレルギーは出てないからスリッカーでいいかなぁ汗


『こんな事で悩んでるのっておかしいかしらっ汗

でも悩んじゃうの。。。ガクリ