バタバタままとボク
こんばんわ、サイファです。
ここのところ、なんかままがバタバタしてるの。
なんかねー、ブログってのをやったり、ペンもって書き物してたり
ガタガタガタってミシンってのをやってたりして、落ち着いて
座ってないの
だからボクはままのヒザの上に乗ろうと思ってもスグに動いちゃうから
乗れないんだよぅ
ちょっとボク寂しいんだぁ。。。
だけど、ままはちゃんとボクにも話しかけてくれて放っておかれてる
わけじゃないんだよ![]()
きっと今は忙しいんだね。。。
ままが忙しいのが早く終わるように、ボク一人でイイコにしてるよっ![]()
ちょっとふて腐れたみたいな顔してるのは気のせいだよ、きっと![]()
まま。。。早くお仕事終わらせてボクと遊んでね、約束だよっ
ボク、こうやってイイコで待ってるからねっ
すいません、ちょいとオーバーワークなので他の仕事をやっつけて
今日は睡眠の日とします![]()
みなさん、すいませーんっ ![]()



