サークルとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今度の土曜日にオレオちゃんをお迎えするにあたり、幸音さん より
サークルをお借りしました。
そして、組み立てて置いておいたらサイファくん。。。
オレオ用のサークルに出入りして、サークルから少し顔を出して
ままに聞いてきます![]()
誰のって。。。分かってると思うんだけどねぇ
これは、土曜日お迎えに行くオレオちゃんのでしょ?
しかしオレオちゃんはまだワクチンが終わっていないため
スグにサイファくんと一緒にすることはできません。
でも、ずっとサークルの中は可哀相。。。。。
ということでオレオちゃんのサークルの周りに柵を作るために
100均で材料を調達。。。
ビビリのサイは最初は近づかないと思うんですけどね、オレオちゃんが
とても人なつこくてワンコ好きみたいなので、ワクチン終わるまで
オレオちゃんがサイに近づかないように作ろうね
そして「ミニミニ・オレオラン」のできあがり
試しにサイファくんを入れてみましょう。。。。。
おぉ、サイファくんビビっております![]()
出して欲しいようです。。。。。
でも、もう少し入れて遊んでみよ~っと![]()
えー、そんなに出たいのぉ?
あ!ままがブログやってるときにココに入れておけば邪魔することは
ないんだねっ![]()
もしもし?下をのぞいても出られませんよ![]()
掘らないでくださいねっ![]()
サイファくん、な~んか勘づいているのでしょうか
なんだか最近、特に甘えん坊になっているような気がします![]()
オレオちゃんも可愛いけど、サイファも可愛いよんっ
パーツが欲しい分まで足りなくて、取り寄せにしたから
『ミニミニ・オレオラン』はもうちょっと広くなる予定です![]()
『サイとオレオ、寄り添って寝る画像希望っ
』
サイファ兄さん、ひとつお願いしますよ。。。サイファ兄さんにかかってますからっ![]()




