サークルとサイファくん | CIPHER's BLOG

サークルとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今度の土曜日にオレオちゃんをお迎えするにあたり、幸音さん より

サークルをお借りしました。

そして、組み立てて置いておいたらサイファくん。。。


6.4-1


オレオ用のサークルに出入りして、サークルから少し顔を出して

ままに聞いてきます汗

誰のって。。。分かってると思うんだけどねぇガーン

これは、土曜日お迎えに行くオレオちゃんのでしょ?


しかしオレオちゃんはまだワクチンが終わっていないため

スグにサイファくんと一緒にすることはできません。

でも、ずっとサークルの中は可哀相。。。。。


ということでオレオちゃんのサークルの周りに柵を作るために

100均で材料を調達。。。


ビビリのサイは最初は近づかないと思うんですけどね、オレオちゃんが

とても人なつこくてワンコ好きみたいなので、ワクチン終わるまで

オレオちゃんがサイに近づかないように作ろうね音譜

そして「ミニミニ・オレオラン」のできあがりんー

試しにサイファくんを入れてみましょう。。。。。



6.4-4


おぉ、サイファくんビビっておりますにひひ


6.4-5


出して欲しいようです。。。。。

でも、もう少し入れて遊んでみよ~っとアクマ


6.4-3


えー、そんなに出たいのぉ?汗

あ!ままがブログやってるときにココに入れておけば邪魔することは

ないんだねっ!!



6.4-2


もしもし?下をのぞいても出られませんよ汗

掘らないでくださいねっがっかり


サイファくん、な~んか勘づいているのでしょうか

なんだか最近、特に甘えん坊になっているような気がします汗


オレオちゃんも可愛いけど、サイファも可愛いよんっかお


パーツが欲しい分まで足りなくて、取り寄せにしたから

『ミニミニ・オレオラン』はもうちょっと広くなる予定です音譜


『サイとオレオ、寄り添って寝る画像希望っ!!


サイファ兄さん、ひとつお願いしますよ。。。サイファ兄さんにかかってますからっガクリ