みんなでお買い物サイファくん
こんばんわ、サイままです。
連休が。。。終わってしまった。。。。。
お盆休みもないままは、今度はいつ連休になるんだろう。。。![]()
とまぁ終わってしまったことを嘆いていてもしょうがない。
さて、連休初日の夜からえりちゃんの家に行ったままとサイファくん
2日目は、えりちゃんの仕事場のリフォームのお手伝いです。
行く前に、ホームセンターで買い出しですよ~ん![]()
ホームセンターに向かう車の中での2人。。。。。
サイの初代ドライブボックスに入って度胸満点爆睡状態のオレたん。
襲撃されないように?オレたんを見張りながら、宇宙と交信しているらしい
サイファくん(うたた寝しているとも言う)![]()
かなりな買い物の量なので、途中で休憩~
んまぁ、オレたん良いお顔
それに比べて。。。
えぇ、カートですが何か。。。![]()
長時間ホームセンターにいたせいか、オレたんも少々お疲れ気味?
オレたん、この写真のちょっと前までは両方のおててがピーンと
なっていて可愛かったんですよぉ~
そして、やっとお買い物が終わってリフォーム現場へ。。。
作業中は1部屋をオレオランとしている部屋にサイファくんも。。。
ツチノコ発見っ![]()
なぜ。。。フセして木材の上にアゴ乗せているんだ![]()
甘えん坊サイファくんは、色々と作業している間も、ここに張り付き状態で
出してもらいたくて、側に来たくてしょうがないみたいでした![]()
それに比べてオレたん。。。
因縁?つけてるサイファと正反対。。。
えりママがしいたカフェマットの上に座ったり、寝たりしている
ウルトラマイペースなオレたんです
サイファくん。。。オレたんを見習ってください。。。![]()
ある程度の作業をしたところで、ここから車で少し走ったところに
ドッグカフェがあるということで、行ってみました![]()
とてもおしゃれなお店のプティシアンさん
![]()
店内の画像などは、えりちゃんのブログ
を参照してくださいね![]()
思い切り他力本願です![]()
だって、えりちゃんの画像のほうがキレイだし~。。。
まま、食べるのに忙しかったし~。。。
一応、頼んだスイーツを撮ってみたんですが、ブログにアップ
できるような画像ではなかったので、これもえりちゃんに
丸投げしちゃいます![]()
恐らくそのうち、えりちゃんもアップすることでしょう(遠い目)
サイちゃん。。。小さい声で皆さんに訴えないでください![]()
それに、お耳どこ行きましたか?
アザラシ顔でひどいって言われてもねぇ~。。。![]()
そして最後に、えりちゃんが撮ったカフェでのサイちゃん。
ふふふ。。。。。ぜんっぜん違うぜ![]()
ウチの子には見えねぇ![]()
講習に行って一段と腕を上げたえりちゃん。
『ままと違ってイチデジだしねっ
』
腕の悪さは。。。少しだけ自覚してます。。。![]()
少しだけですよ、少しだけ。。。。。
3連休の楽しいサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いやいや、この3連休動いた動いた![]()
楽しかったぁ~っ、いやぁ堪能堪能![]()
まず初日からいってみよ~っ
いつも仲良くしていただいておりますネネさん から、ありがたいことに
ウチのCipher-Design
で名刺を作りたいと依頼がありました![]()
画像とデザインの相談がしたいので遊びに来て
ってお願いが
ありまして、お言葉に甘えて遊びに行っちゃいました![]()
そしたらそしたら、幸音さん
も一緒にご注文もいただきましたぁ![]()
いつも突然だったり、偶然外で会ったりだけど月に1回くらいは
お会いしちゃっている成果?でしょうか。。。
やっと、サイがネネさんと幸音さんに対しても近寄って、嬉しそうに
『うひゃうひゃ
』と甘えるようになったんです![]()
う。。。嬉しい。。。そして慣れてくれるまで長かった。。。。。![]()
幸音さんのところの3チワ姫ちゃん![]()
相変わらず美人な菜々ちゃん![]()
(しかし、ままの腕が悪くて美人に撮れてないしっ
)
由々ちゃん、ママのヒザの上を独占できて満足そうです![]()
カートバッグの中で寝ていた心々ちゃん![]()
あら、寝ているのに邪魔してごめんねぇ![]()
そしてネネさんのところの3チワちゃん![]()
あらま、りくたんはのあくんのパワーに負けそうで、もなちゃんに
助けを求めているみたいですねぇ![]()
その元気なのあくん![]()
ま、まだ遊び足りないですかっ![]()
しかし、相変わらずカワイイですね~っ
。。。。。。。。。。拉致ってもいいですか?![]()
そして今日は、ネネさん・幸音さんに慣れてくれたサイファくん。
もう1つままが嬉しかったことがあります
なんと、りくたん・のあくんと遊んだんですよ~っ![]()
今までは輪の中に入り切れずに、ちょっと離れたところで様子を
見ていたサイファくん。
しかし今回は、とっても楽しそうに3人で遊んでいたんです![]()
あ~。。。うれひーっ
そして遊んだあとのサイファくん。。。。。
遊んで疲れたようです![]()
『サイファくんったら、体力なーいっ
』
夜から、えりちゃんの所に行ったので疲れて車の中で爆睡してくれたのでヨシとしましょぉ![]()
ドタバタままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日も暑かったですね~![]()
ブログで宣言?した通り、昨夜遅くからえりちゃん の家に仕事がらみで
お邪魔している、ままとサイファくん。
オレたんとの1ヶ月ぶりの再会に、覚えていてくれているかドキドキ
だったけど、会ったとたんにメチャクチャ喜んでくれて、うれションして
くれました![]()
相変わらずカワイイですよぉ~![]()
もぉ、連れて帰っちゃおうと思うくらいにっ
えりちゃんごめん。。。もし、オレたんの姿が見えなくなってたら、ままが
拉致ったと思ってくらさい![]()
と、ここまでブログをアップしたのですが正直、電池切れ直前です。。。
エネループ電池じゃなくて、マンガン電池でゴメンねぇ
なので、とりあえず。。。とりあえずです![]()
他にも色々とネタがあるので、自宅に帰ったらゆっくりアップします![]()
こんなブログを楽しみに待っていてくれる奇特な皆さん、もう少々
お待ちくださいっ![]()
とりあえず、えりちゃんのイチデジで撮ってもらったオレたんとサイの
ツーショット写真を載せさせていただきますっ![]()
やっぱりデジイチはキレイだな~![]()
微妙に?サイが離れているのが悲しいけどっ![]()
しかし。。。。。
『お揃いの服なのに、全然わからんっ
』
それはそれで、ちょっと残念ですよ。。。![]()
申し訳ありません、もうしばらく訪問・コメント・ペタ返しが遅れます![]()














