CIPHER's BLOG -313ページ目

みんなでお買い物サイファくん

こんばんわ、サイままです。


連休が。。。終わってしまった。。。。。ううっ...

お盆休みもないままは、今度はいつ連休になるんだろう。。。ガクリ


とまぁ終わってしまったことを嘆いていてもしょうがない。


さて、連休初日の夜からえりちゃんの家に行ったままとサイファくん

2日目は、えりちゃんの仕事場のリフォームのお手伝いです。


行く前に、ホームセンターで買い出しですよ~ん音譜

ホームセンターに向かう車の中での2人。。。。。


7.22-1


サイの初代ドライブボックスに入って度胸満点爆睡状態のオレたん。

襲撃されないように?オレたんを見張りながら、宇宙と交信しているらしい

サイファくん(うたた寝しているとも言う)汗


かなりな買い物の量なので、途中で休憩~


7.22-2


んまぁ、オレたん良いお顔かお

それに比べて。。。


7.22-3


えぇ、カートですが何か。。。汗

長時間ホームセンターにいたせいか、オレたんも少々お疲れ気味?


7.22-4


オレたん、この写真のちょっと前までは両方のおててがピーンと

なっていて可愛かったんですよぉ~


そして、やっとお買い物が終わってリフォーム現場へ。。。

作業中は1部屋をオレオランとしている部屋にサイファくんも。。。


7.22-5


ツチノコ発見っビックリ

なぜ。。。フセして木材の上にアゴ乗せているんだ汗

甘えん坊サイファくんは、色々と作業している間も、ここに張り付き状態で

出してもらいたくて、側に来たくてしょうがないみたいでしたがっかり


それに比べてオレたん。。。


7.22-6


因縁?つけてるサイファと正反対。。。

えりママがしいたカフェマットの上に座ったり、寝たりしている

ウルトラマイペースなオレたんです

サイファくん。。。オレたんを見習ってください。。。がびょーん


ある程度の作業をしたところで、ここから車で少し走ったところに

ドッグカフェがあるということで、行ってみました音譜


とてもおしゃれなお店のプティシアンさん 音譜


店内の画像などは、えりちゃんのブログ を参照してくださいねきゃー

思い切り他力本願です汗

だって、えりちゃんの画像のほうがキレイだし~。。。

まま、食べるのに忙しかったし~。。。


一応、頼んだスイーツを撮ってみたんですが、ブログにアップ

できるような画像ではなかったので、これもえりちゃんに

丸投げしちゃいますあせる

恐らくそのうち、えりちゃんもアップすることでしょう(遠い目)


7.22-7


サイちゃん。。。小さい声で皆さんに訴えないでください汗

それに、お耳どこ行きましたか?

アザラシ顔でひどいって言われてもねぇ~。。。がびょーん


そして最後に、えりちゃんが撮ったカフェでのサイちゃん。


7.20-1


ふふふ。。。。。ぜんっぜん違うぜがっかり

ウチの子には見えねぇ汗


講習に行って一段と腕を上げたえりちゃん。


『ままと違ってイチデジだしねっ!!


腕の悪さは。。。少しだけ自覚してます。。。ガクリ

少しだけですよ、少しだけ。。。。。




3連休の楽しいサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやいや、この3連休動いた動いた!!

楽しかったぁ~っ、いやぁ堪能堪能音譜


まず初日からいってみよ~っ


いつも仲良くしていただいておりますネネさん から、ありがたいことに

ウチのCipher-Design で名刺を作りたいと依頼がありましたかお

画像とデザインの相談がしたいので遊びに来てラブラブってお願いが

ありまして、お言葉に甘えて遊びに行っちゃいました音譜


そしたらそしたら、幸音さん も一緒にご注文もいただきましたぁかお


いつも突然だったり、偶然外で会ったりだけど月に1回くらいは

お会いしちゃっている成果?でしょうか。。。

やっと、サイがネネさんと幸音さんに対しても近寄って、嬉しそうに

『うひゃうひゃ音譜』と甘えるようになったんです!!

う。。。嬉しい。。。そして慣れてくれるまで長かった。。。。。泣き


幸音さんのところの3チワ姫ちゃん音譜


7.21-1


相変わらず美人な菜々ちゃんチューリップ赤

(しかし、ままの腕が悪くて美人に撮れてないしっあせる


7.21-4


由々ちゃん、ママのヒザの上を独占できて満足そうですチューリップ黄


7.21-6


カートバッグの中で寝ていた心々ちゃんチューリップオレンジ

あら、寝ているのに邪魔してごめんねぇ汗

そしてネネさんのところの3チワちゃんきゃー


7.21-2



あらま、りくたんはのあくんのパワーに負けそうで、もなちゃんに

助けを求めているみたいですねぇ汗


その元気なのあくん音譜


7.21-5


ま、まだ遊び足りないですかっあせる

しかし、相変わらずカワイイですね~っ

。。。。。。。。。。拉致ってもいいですか?汗


そして今日は、ネネさん・幸音さんに慣れてくれたサイファくん。

もう1つままが嬉しかったことがありますニコ


なんと、りくたん・のあくんと遊んだんですよ~っ音譜

今までは輪の中に入り切れずに、ちょっと離れたところで様子を

見ていたサイファくん。

しかし今回は、とっても楽しそうに3人で遊んでいたんです!!


あ~。。。うれひーっううっ...


そして遊んだあとのサイファくん。。。。。


7.21-3


遊んで疲れたようですガーン


『サイファくんったら、体力なーいっ!!


夜から、えりちゃんの所に行ったので疲れて車の中で爆睡してくれたのでヨシとしましょぉ汗




ドタバタままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日も暑かったですね~汗

ブログで宣言?した通り、昨夜遅くからえりちゃん の家に仕事がらみで

お邪魔している、ままとサイファくん。


オレたんとの1ヶ月ぶりの再会に、覚えていてくれているかドキドキ

だったけど、会ったとたんにメチャクチャ喜んでくれて、うれションして

くれましたガーン

相変わらずカワイイですよぉ~音譜

もぉ、連れて帰っちゃおうと思うくらいにっアクマ


えりちゃんごめん。。。もし、オレたんの姿が見えなくなってたら、ままが

拉致ったと思ってくらさいあせる


と、ここまでブログをアップしたのですが正直、電池切れ直前です。。。

エネループ電池じゃなくて、マンガン電池でゴメンねぇガクリ


なので、とりあえず。。。とりあえずですビックリマーク

他にも色々とネタがあるので、自宅に帰ったらゆっくりアップします!!

こんなブログを楽しみに待っていてくれる奇特な皆さん、もう少々

お待ちくださいっ汗


とりあえず、えりちゃんのイチデジで撮ってもらったオレたんとサイの

ツーショット写真を載せさせていただきますっあせる



7.20-2


やっぱりデジイチはキレイだな~音譜


微妙に?サイが離れているのが悲しいけどっううっ...



しかし。。。。。


『お揃いの服なのに、全然わからんっガクリ

それはそれで、ちょっと残念ですよ。。。ううっ...



申し訳ありません、もうしばらく訪問・コメント・ペタ返しが遅れますあせる