ドタバタままとサイファくん | CIPHER's BLOG

ドタバタままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日も暑かったですね~汗

ブログで宣言?した通り、昨夜遅くからえりちゃん の家に仕事がらみで

お邪魔している、ままとサイファくん。


オレたんとの1ヶ月ぶりの再会に、覚えていてくれているかドキドキ

だったけど、会ったとたんにメチャクチャ喜んでくれて、うれションして

くれましたガーン

相変わらずカワイイですよぉ~音譜

もぉ、連れて帰っちゃおうと思うくらいにっアクマ


えりちゃんごめん。。。もし、オレたんの姿が見えなくなってたら、ままが

拉致ったと思ってくらさいあせる


と、ここまでブログをアップしたのですが正直、電池切れ直前です。。。

エネループ電池じゃなくて、マンガン電池でゴメンねぇガクリ


なので、とりあえず。。。とりあえずですビックリマーク

他にも色々とネタがあるので、自宅に帰ったらゆっくりアップします!!

こんなブログを楽しみに待っていてくれる奇特な皆さん、もう少々

お待ちくださいっ汗


とりあえず、えりちゃんのイチデジで撮ってもらったオレたんとサイの

ツーショット写真を載せさせていただきますっあせる



7.20-2


やっぱりデジイチはキレイだな~音譜


微妙に?サイが離れているのが悲しいけどっううっ...



しかし。。。。。


『お揃いの服なのに、全然わからんっガクリ

それはそれで、ちょっと残念ですよ。。。ううっ...



申し訳ありません、もうしばらく訪問・コメント・ペタ返しが遅れますあせる