3連休の楽しいサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いやいや、この3連休動いた動いた![]()
楽しかったぁ~っ、いやぁ堪能堪能![]()
まず初日からいってみよ~っ
いつも仲良くしていただいておりますネネさん から、ありがたいことに
ウチのCipher-Design
で名刺を作りたいと依頼がありました![]()
画像とデザインの相談がしたいので遊びに来て
ってお願いが
ありまして、お言葉に甘えて遊びに行っちゃいました![]()
そしたらそしたら、幸音さん
も一緒にご注文もいただきましたぁ![]()
いつも突然だったり、偶然外で会ったりだけど月に1回くらいは
お会いしちゃっている成果?でしょうか。。。
やっと、サイがネネさんと幸音さんに対しても近寄って、嬉しそうに
『うひゃうひゃ
』と甘えるようになったんです![]()
う。。。嬉しい。。。そして慣れてくれるまで長かった。。。。。![]()
幸音さんのところの3チワ姫ちゃん![]()
相変わらず美人な菜々ちゃん![]()
(しかし、ままの腕が悪くて美人に撮れてないしっ
)
由々ちゃん、ママのヒザの上を独占できて満足そうです![]()
カートバッグの中で寝ていた心々ちゃん![]()
あら、寝ているのに邪魔してごめんねぇ![]()
そしてネネさんのところの3チワちゃん![]()
あらま、りくたんはのあくんのパワーに負けそうで、もなちゃんに
助けを求めているみたいですねぇ![]()
その元気なのあくん![]()
ま、まだ遊び足りないですかっ![]()
しかし、相変わらずカワイイですね~っ
。。。。。。。。。。拉致ってもいいですか?![]()
そして今日は、ネネさん・幸音さんに慣れてくれたサイファくん。
もう1つままが嬉しかったことがあります
なんと、りくたん・のあくんと遊んだんですよ~っ![]()
今までは輪の中に入り切れずに、ちょっと離れたところで様子を
見ていたサイファくん。
しかし今回は、とっても楽しそうに3人で遊んでいたんです![]()
あ~。。。うれひーっ
そして遊んだあとのサイファくん。。。。。
遊んで疲れたようです![]()
『サイファくんったら、体力なーいっ
』
夜から、えりちゃんの所に行ったので疲れて車の中で爆睡してくれたのでヨシとしましょぉ![]()





