CIPHER's BLOG -311ページ目

嬉しいままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


土曜日に購入したネギ子さんとウナ太郎くんその後。。。


本日、めでたく遊んでくれましたっ音譜

というか、遊ぶようにしむけてみました汗


やはりサイファくんの一番のお気に入りは「たまごちゃん」の

ようです。

最初にたまごちゃんを投げて遊んで、サイファくんが夢中に

なってきてからネギ子さんを差し出してみました(^^;


7.28-2


ネギ子さん、わしづかみ汗

カミカミしておりますグッド!



7.28-1


なんか。。。目がいっちゃってますけど汗

ねぇねぇ、ネギ子さんもいいけど、ウナ太郎くんとも遊んでね?


7.28-3


ほらほら、ウナ太郎くんも遊んでって言ってるよぉ?


7.28-5


お?ウナ太郎さん、ちょっと緊張気味でしょうか。。。

ささささ、サイファくん遊んで差し上げてぇ~っかお


ウナ太郎さんは頭の部分がピーピー鳴って、首から下の部分は

ビニールが入っているみたいで、カサカサ鳴るんです。

それに気づいたのかサイファくん。。。


7.28-4


カサカサする部分をカミカミしていますきゃー


よかった。。。ほこりかぶる前に遊んでくれた。。。。。ううっ...

一通りネギ子さんとウナ太郎くんで遊んだサイファくん、

満足したのでしょうか寝てしまいました。


7.28-6


うんうん、たくさん遊んだねぇ~音譜


よかったよかった。。。


『オモチャが無駄にならなくて。。。汗

買ったからには、絶対に遊んでもらうからねっグッド!




おもちゃとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日の夜から熊本より親戚が来ていて、運転手の役割をして

結構お疲れのサイままです汗

そこそこ大きめの車に乗っているとこういうことってありますよね~

いいんですけどね。。。熊本に行ったら案内してもらおうっと音譜


さて、昨日の昼間ホームセンターに行ったあとのお話です。


ホームセンターを出てから、久しぶりに近くのアウトレットに行って

まいりました。

アウトレットって言っても、ちょっと前から話題の入間のアウトレットパーク

ではなくてですねあせる

日本で最初のアウトレットでキムタクが撮影に来たほうの、こじんまり 

閑静なほうのアウトレットです汗


7.26-2



うんうん、そうだね最近暑くて来てなかったしね~

久しぶりだねっ音譜


7.27-1


久しぶりの場所で嬉しいのか、サクサク歩いてくれましたきゃー

人が少なくて歩きやすかったってのもあるのかしらねぇ汗


ペットショップやワンコのお洋服を一通り見ながら一周して帰ってきました。


そして今回ペットショップで購入したのは。。。。。


7.27-4


あ、全部買ったわけじゃないですよ汗

先日、お友達に頂いたオモチャ達も一緒に撮影です音譜


ままが新入りとして購入したのはこの方達です。


7.27-3

はい、最近ちまたで話題?のネギのネギ子さんとウナギのウナ太郎くんです。

サイファくん、新入り達との相性はどうでしょう!?


ウナギ犬サイファとウナ太郎さん、ウナギ同士の遭遇です。。。


7.27-2


ニオイをかいで~。。。。。





。。。。。。終了。。。チーン♪ガクリ


ネギ子さんに対しては遭遇もナシ。。。泣き1

ちまたで大人気なのに、なぜ。。。おみゃーは興味を示さんのだっ!?


きっと出かけたし、お客さんも来てたから遊ぶ体力がなかったんだよねっ

そうだよね、そうだって言ってねっあせる


『遊んでくれるのまま、気長に待ってますっううっ...


ほこりかぶる前には遊んでね。。。お願いよ。。。。。ガクリ



お買い物サイファくん

こんばんわ、サイままです。


今週末は、またまた地元のお祭りです。

だけど暑いから行かないも~んっ汗

おまけに前回と違って規模が大きいので交通規制されているので

車で市内に入るのも一苦労ですあせる


なので今日は市内に入らないでお出かけです音譜


7.26-4


うん?どこって、お買い物だよ音譜


7.26-3


えぇぇぇぇっビックリマーク まま、信用ないのっ!? か、かなしすぎるっガクリ

そんなこと言うと病院に行くぞぉ~。。。などと脅してもしょうがない

いつものホームセンターにお出かけですよぉ~きゃー

涼しくて、お買い物もできるでしょ~音譜


そして到着、いつものホームセンターラブラブ


なんとなく天気が微妙な感じなので、今日はカートじゃなくて

抱っこバッグで行きましょうねぇ~

7.26-1

あの。。。サイちゃん?このおてての状態は何でしょう。。。

小さく『シェーっ』ってやってるみたいなんですケド汗

ちなみに、首の部分をきつく閉めているワケではないので

この状態で固定はされていません。。。

サイが自由に動けるようになっています。。。苦しくないのかなぁ?


あぁ、何買うのかって?

そりゃ、サイちゃんの大好きなアイスを買いに来たんですよぉかお

今回はバニラ以外の他の味も買ってみようね~


実はこの後、他にも出かけたんですが長くなりそうなので

それは明日アップしまーす音譜


そして家に戻ってきたサイファくん。。。


7.26-6


なぜ。。。なぜ階段の途中で力尽きますか。。。汗

上がりきるか上がらないか、どちらかにしてくださいよがっかり


そしてサイファくん、恒例の。。。。。


7.26-5

。。。。。。。さ。。。サイちゃん。。。。。。。。


『いつもより多めに電波飛んでませんかっ!?

交信するのはいいけど、宇宙船は呼ばないでくださいね。。。あせる