CIPHER's BLOG -309ページ目

早朝?お散歩サイファくん

こんばんわ、サイままです。


暑い暑い暑いっムカ

こんな時間まで暑いなんて、ありえねぇ。。。

と無意味に怒っているままです汗


今日は朝早めに起きてサイファくんと早朝散歩に出かけてきました。

朝でも暑い今日。。。アスファルトは歩かせたくなかったので、チョイと

車に乗って航空公園なるところに行ってきたました。


航空公園は駐車場は2時間まで無料で無料ドッグランがあるという

ありがたい公園です音譜


朝早めの時間ということもあり、ドッグランもワンちゃんがちらほら。。。

これならサイも大丈夫かなと思って降ろすと。。。


8.3-1


。。。。。怖がりまくりガクリ

とうとう、最後までしっぽINのままでしたがっかり


この状態だと、ままの足の間から出てこないのでドッグランは早々に

諦めて公園内を散歩しました音譜


できるだけアスファルトを避けて、草の生えているところで日陰の

あるところを選んで歩きました。


8.3-2


ベロ長いね~汗


8.3-3


日陰に入っていても太陽が上がってきてスグに日陰じゃ

なくなっちゃいますあせる


8.3-4


あまり水を飲まないサイファくんが予想外に水を飲んでいるので、よほど

暑かったんでしょうね。

確かに気温も上がっていて、小一時間お散歩したし、帰ろうか~

それに。。。サイちゃん、この後シャンプーの予約入れてるからね~

遅れちゃったらマズイもんね~( ̄ー ̄)


朝からのお散歩+シャンプー+αで疲れたのかサイファくん

現在ヘソ天で寝ております汗


ままも寝不足で、ちょいとヘロヘロなので今日はこの辺で

カンベンしてくださいあせる


シャンプーについては明日アップしたいと思いま~す音譜


ウマウマなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いや~、今日も暑かったですね~あせる

今日は半年に1回という甲状腺の検診に朝もハヨから行ってきました。

場所は表参道なんて、おっしゃれーな場所なんですけどね。。。

専門医なんで半端なく混むんですよ。。。しかも土曜日だし汗

がんばって早起きして、病院に到着したのは8時前。

ここは受付・検査・会計まで全てが機械化されておりまして。

まずは診察券を『受付くん』というネーミングの機械に通します。

8時前だし、どうかな~なんて思いながら受付くんがはき出した

番号を見ると。。。。。


。。。。。159番ガクリ


いや、でもこれでもいいほうなんですあせる

8時過ぎたら、軽く200番超えですからねがっかり

一体1番の人は何時に来てるんだよっ!?と毎回思わずにはいられない

疑問を持ちながら、血液検査と超音波検査をするために、今度は

『到着くん』に診察券を通し、番号を呼ばれるまで待ちます汗


流れ作業のように採血・超音波検査を終えると、やっと診察なのですが

これがまた待つんですね~

場所も場所な病院だけに、待合室は患者数に比べて確実に狭いです。

階段に座って待っている患者さんもかなりの数いらっしゃいます。

そこで登場、『確認くん』汗 確認くんに診察券を通すと何番診察室

(1~13番くらいまであるんです)で診察で、順番まであと何人という

情報がゲットできるので、ままはある程度の時間を外でお茶して

戻ってきますんー


がんばって早く起きたおかげで?診察も順調に終わりました。

。。。。。先生が薬を処方するのを忘れてて2度手間ということは

ありましたけど汗

(先生、半年分の薬を忘れないでくださいあせる


そして、ままが診察を終えて病院を出るころ(10時ちょっとすぎ)には

受付くんがはき出す番号は。。。。。


軽く550番を超えていました。。。ありえねぇ。。。がっかり


時間も中途半端で表参道ヒルズもまだやっていなかったので

そのまままっすぐ地元まで帰ってきました汗

いや~、相変わらず大変な病院だよね。。。えりちゃんっ !!

(そうです、ままとえりちゃんは同じ病院に通院していますあせる


と病院話はこれくらいにしておいて。。。。。


昨日、『キョウの出来事』 のpiyoさんからいただいたクッキーが

食べたいサイファくんです。


8.2-1


そのクッキーを??


8.2-2


あ。。。あら、どうしても食べたいのね?

写真撮影するのにどかしたから、もしかしてスネてるのでしょうかねがびょーん


ハイハイ、あげますよ~



食べたいあまりに、ハーイの手を挙げているというより

「よこさんかゴラァ」的な、すがるような?両手でやられてもねぇ汗


結局、飛びかかってきた感じになっていますがサイファくん、焦らした

報復?とばかりに、クッキーを奪うときに、ままのケガしたヒザに

自分の足をパシッと乗せて奪って行きましたガクリ


い。。。痛いんですけど。。。。。泣き1

まま。。。そんな子に育てた憶えありませんよっ汗



うれしいプレゼントとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いきなりですが、ここでブログを見てくださっている方に一言。。。


『1日ですよ~ビックリマークノミダニ・フィラリア予定の方、忘れずに~っ!!


失礼いたしました汗

サイが毎月1日に設定しているもので、ついつい忘れないようにとあせる


そして今日、ロボコップままが会社から帰ってくるとステキなものがっ音譜


なんとなんと、かわいくて大好きな『キョウの出来事』 の京四郎ちゃんと

京ちゃんママのpiyoさんからプレゼントが届いていたんです~っかお


8.1-1


な。。。なにやら左端にアヤシイ黒い影がっ汗

封筒から出したばっかりなのに、分かるのかしら。。。ガーン

これこれサイファくん、まだまだですよ。

いただいた物をちゃぁ~んと広げて、ままに見せてちょうだいあせる


8.1-3


。。。。。。撮影の邪魔しないでいただけませんか?ガクリ

クッキーをガン見の釘付けです汗

ちょっと写真撮らせてよーーーーっあせる


8.1-2


サイファと格闘の末、なんとか押さえ込んで?撮影成功グッド!


うふふふっ。。。携帯フードボウル、欲しかったんだぁ~っかお

今度見かけたら買おうって思ってたのを頂いて、まま大喜びです音譜

そしてですよ、この。。。この。。。。。piyoさんのブログのトップにも

なっている京ちゃんの写真だぁぁぁぁぁっ!!


そして、いい香りのキャンドルっラブラブ

これでままは癒やされますともさっ音譜


嬉しくて右手に京ちゃんの写真、左手に携帯フードボウルを持ち

喜びの舞を舞っておりました(ちょっと足痛くてギクシャクしてたけどっ)。

ちなみに、クッキーを持って舞ってしまうとサイが怒るので諦めました汗


もちろん、ちゃんと後でサイにもクッキーをあげたんですが、それは動画で

撮ったので明日アップしまーすビックリマーク

クッキー食べたさのあまり、ままを軽く?攻撃して奪って行きましたよがっかり


piyoさん、京ちゃん、ほんっっっっとーにありがとーっ!!

まま感激ですっなく


そしてサイファくんも、ちゃんとお礼を言ってくださいね?


8.1-4

piyoさん、本当にありがとうございました。


こんな拙いブログとままとサイファですが。。。


これからもよろしくお願いしまーすっ m(_ _ )m