CIPHER's BLOG -307ページ目

久しぶり~なオレたんと、いつものサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやいや、昨日はえりちゃん と夜からお仕事に行き、帰ってきたのは

午前3時近く。。。汗

数時間しか寝ていないけれど、妙にハイになっている私たち。。。

朝一番でcostco に行って参りましたんー

オープン直前にお店に着いたので、混雑もなく入れました。


ま~、えりちゃんのアドレナリン上がりっぱなし汗

ちなみに画像はありません。。。なぜなら、アドレナリンブッちぎり

だったため、写真を撮る余裕はありませんでした汗


なぜならば。。。タイムトライアルのような買い物だったからですあせる


実は、当初えりちゃんはオレたんを連れてこない予定だったのです。

しかし、最初の2週間ほどウチで預かったので、母に大きくなったのを

見せたいという理由もあり、オレたんを連れてくることになりまして。

その前に、いつも仲良くさせていただいている『ななの空』 の幸音さん・

『Petit.Bonheur』 のネネさんにも名刺のオーダーをいただいていたので

こうなったら。。。ということで急遽、届けに行ってきました音譜

もう一つの目的は、オレたんがえりちゃんの家の子になる前に

お世話になっていたトリミングサロン『プルチェル』さん に大きくなった

オレたんを見てもらうこと。


急なお願いだったのに幸音さん、ネネさんありがと~っラブラブ


今朝の2人。。。


8.9-1


オレたん、冷静に見ているのにサイはコワイのか足が突っ張ってます汗


8.9-2


そしてオレたんに注意されちゃいましたあせる

もちろん、サイファくんは微動だにせず。。。


と、イタズラをしてお出かけお出かけ音譜


8.9-3


幸音さんの3チワ姫~

ネネさん今回は、もなちゃん・りくくんをお留守番させて、のあくんだけ

連れて来てくれましたぁ音譜

のあくんはオレたんと同じブリーダーさんの4日違いで産まれた子です。


8.9-7


のあく~んビックリマーク怖くないよ~

ふふっ、のあくんったら甘えん坊さんで、ちょっと恐がりさん。。。

サイファの2代目みたいな感じがします( ̄ー ̄)


8.9-6


ママの後ろのカーテンに寄りかかってみたり、カーテンをお布団?にして

寝てみたり。。。


でも、少し時間が経ったらオレたんを思い出したのか、チョコチョコと一緒に

くっついて遊んでいたりしていました音譜


他に拉致してきた小春ママ・小春ちゃん・風太くんもいましたよきゃー

明日のまま達のイタズラ写真でアップできるかなあせる


一通り遊んだ後のオレオ・サイファ。。。


8.9-4


一通り皆様にご挨拶周りをして、遊んでからの爆睡オレオです。

そしてそして。。。。。


8.9-5


サイファく~ん。。。オレたんと同じ体勢で寝てるよがっかり

そしてサイファくん、今日も幸音さん達にも寄って行って

あひゃひゃひゃ音譜とサイファ踊りを踊ってくれたのもよかったですかお


まま達のイタズラと、プルチェルさん訪問は明日アップしま~す音譜


スペシャルゲストとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


うふふふふっ音譜

昨日言った通り、今日はスペシャルゲストですっかお

さぁさぁ、ゲストさんかも~んっラブラブ


8.8-3


オレオちゃ~んっキャッ☆

3週間ぶりかな、会いたかったよぉぉぉぉぉっ!!

オレたん、里帰りって感じでしょうか汗

あ、もちろんえりちゃん もねあせる

(とってつけたような言い方。。。)


8.8-2

相変わらず、ぷりちーな娘ッ子ですラブラブ


サイファくん、お家で会うのは久しぶりだね~


8.8-1


あらサイちゃん、ちょっとエラそう汗


オレたんは、おもちゃで遊ぶのが上手なので、サイが遊ばなかった

ネギ子さんとウナ太郎くんを差し出してみると。。。


8.8-4


あれも、これも、それもっ!!状態で、自分の手の届く範囲にある

オモチャを全部集めて遊んでいますあせる

えりちゃんからは、欲張りと言われていますけど、全部のオモチャで

遊びたいんだもんね~、手放すのはムリだよね~んー


そしてその頃、サイファくんは。。。


8.8-5


ナゼかソファの下にもぐりこんでいました。。。ガクリ


オレたんとも追いかけっことかして遊んだりもしていたのに。。。がびょーん

サイちゃん。。。


『そこに入ってる意味が分かりませんけどっ汗

いや。。。入りたいなら別にいいんですけどね。。。。。がっかり


さて今から、えりちゃんとままは、ちょいとお仕事に出かけてきますので

(念のため、夜のお仕事じゃないっすよあせる)2人にイイコでお留守番して

いただきまっす音譜


ペタ&コメ遅れます。ごめんなさいっあせる



スネスネなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやぁ、昨日は頭痛と闘っておりまして。。。負けましたガクリ

天気のせいでしょうか、最近偏頭痛が元気に活動をしておりまして汗

ご心配くださった方、どうもありがとうございましたm(_ _)m


今日は帰りの時間帯の電車に人身事故がありまして、いつもより

1時間以上多くかかって満員電車で帰宅してきましたウキャー!

それはまぁ、おいといて。。。


昨日の話なのですが、会社の帰りに足の医者に行ってきたんですね。

レーザー治療をするのに、スタッフの方と話していて。。。

先週の病院帰りにチャリでコケて負傷したことなどを話してヒザを

見せたら。。。

『念のため、先生に診てもらったら?』と言われたので、かかとと一緒に

先生に診察にてもらいました。

ヒザを診て先生は。。。

「。。。。。痛かったでしょう汗まだちょっと腫れてるみたいだけど

 内出血はキレイに散ってきてるし、骨には異常ないみたいだね。」


え。。。まだ腫れてたんですか?汗もともと太いだけなんじゃあせる

と思いましたが言えませんでした。。。

なにより、ヒザのケガが曲げ伸ばしするときに、かさぶたになってる

部分が裂ける?のが痛いんですよねううっ...

ヒザって治りが遅いですよね~ガクリ


そしてかかと。。。勧められたサポーターをしても、当たり前ですが

劇的によくなることはなく(歩くのは少々楽なんですけどね)。。。

結局、夜寝る時だけギブス?をすることになりましたムムム


そこで、 おいしい ネタを拾いました汗

えぇ、ネタの為ならがんばります。。。ガクリ


今のギプスって、そのお仕事の方や骨折した方は知ってると思いますが

すごいですよね。

生地みたいなのを濡らして、患部の周りにつけてしばらくすると

その形に固まるんですよね。

自分の足の形に沿って固まるもんだから、あたって痛いところなんて

ないし、そんなに時間もかからない。

いや~、びっくりです。

数年前、骨折かヒビの疑いで松葉杖になったときもそうでしたけどっあせる


しか~し、その形を取るときが恥ずかしかった。。。

固まる前に見せてと先生に言われていたので、スタッフさんが用意をして

さぁ、形取りだビックリマークって段階で先生が呼ばれました。

すると!! 先生以外にスタッフ4人が、ままの足をガン見汗

いや。。。別にね、形の取り方とかを勉強する為に見てるってのは

分かってるんですよ、えぇ、それはもう。。。


だけどね。。。


『ぶっとい足をそんなにみんなで見るなやぁっむかっ

状態なワケですよ、正直に。。。


しかも整骨院といえば、マッサージなどをするのでスタッフも若い

男の人ばかり。。。

いくらままでも恥ずかしかったっす(///∇//)


そして、ままのヒザ下からつま先までのギブスが出来上がりました。


そう。。。そしてその後のままの心配と言えば。。。。。


『これ。。。どうやって持って帰ろうか汗

病院は会社の近く。。。ってことは、それを持って電車に乗りますあせる


ブンブン凶器のごとく振って帰ろうか。。。

または、かかとの部分を肩にかけて、さりげなく帰ろうか。。。

(全然さりげなくねぇよ汗


グルグル考えていたら、スタッフのお兄さんにでっかいスーパーの

袋を差し出されて、それに入れて帰ってきましたがっかり


そんなこんなで、昨日・今日と帰りが遅くなったままに対して

今日のサイファくん。。。


8.7-1

はいはい、どうしましたサイファくん?


8.7-2

えぇぇぇっガーーン… そんな目で見なくてもっ汗

しかも、今日『も』って言ったわねぇ~っあせる


だって、昨日はお医者さんだったからさ~

サイちゃんもギブス見たでしょ?間違ってサイちゃんに、かかと落とし

しないようにまま気を付けてるんだよ~っあせる


今日は早く帰ってこようと思ったけど、事故でムリだったんだよぉ~

ままが悪いんじゃないのよ~っ泣き1


8.7-3


うぅぅぅ、ごめんねぇううっ...

週末は、たくさん遊ぼうねっ音譜


そうよそうよ、明日はスペシャルゲストが来るからねっかお

誰かはまだナイショですよん音譜