久しぶり~なオレたんと、いつものサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いやいや、昨日はえりちゃん と夜からお仕事に行き、帰ってきたのは
午前3時近く。。。![]()
数時間しか寝ていないけれど、妙にハイになっている私たち。。。
朝一番でcostco
に行って参りました
オープン直前にお店に着いたので、混雑もなく入れました。
ま~、えりちゃんのアドレナリン上がりっぱなし![]()
ちなみに画像はありません。。。なぜなら、アドレナリンブッちぎり
だったため、写真を撮る余裕はありませんでした
なぜならば。。。タイムトライアルのような買い物だったからです![]()
実は、当初えりちゃんはオレたんを連れてこない予定だったのです。
しかし、最初の2週間ほどウチで預かったので、母に大きくなったのを
見せたいという理由もあり、オレたんを連れてくることになりまして。
その前に、いつも仲良くさせていただいている『ななの空』 の幸音さん・
『Petit.Bonheur』 のネネさんにも名刺のオーダーをいただいていたので
こうなったら。。。ということで急遽、届けに行ってきました![]()
もう一つの目的は、オレたんがえりちゃんの家の子になる前に
お世話になっていたトリミングサロン『プルチェル』さん に大きくなった
オレたんを見てもらうこと。
急なお願いだったのに幸音さん、ネネさんありがと~っ![]()
今朝の2人。。。
オレたん、冷静に見ているのにサイはコワイのか足が突っ張ってます![]()
そしてオレたんに注意されちゃいました![]()
もちろん、サイファくんは微動だにせず。。。
と、イタズラをしてお出かけお出かけ![]()
幸音さんの3チワ姫~
ネネさん今回は、もなちゃん・りくくんをお留守番させて、のあくんだけ
連れて来てくれましたぁ![]()
のあくんはオレたんと同じブリーダーさんの4日違いで産まれた子です。
のあく~ん
怖くないよ~
ふふっ、のあくんったら甘えん坊さんで、ちょっと恐がりさん。。。
サイファの2代目みたいな感じがします( ̄ー ̄)
ママの後ろのカーテンに寄りかかってみたり、カーテンをお布団?にして
寝てみたり。。。
でも、少し時間が経ったらオレたんを思い出したのか、チョコチョコと一緒に
くっついて遊んでいたりしていました![]()
他に拉致してきた小春ママ・小春ちゃん・風太くんもいましたよ![]()
明日のまま達のイタズラ写真でアップできるかな![]()
一通り遊んだ後のオレオ・サイファ。。。
一通り皆様にご挨拶周りをして、遊んでからの爆睡オレオです。
そしてそして。。。。。
サイファく~ん。。。オレたんと同じ体勢で寝てるよ![]()
そしてサイファくん、今日も幸音さん達にも寄って行って
あひゃひゃひゃ
とサイファ踊りを踊ってくれたのもよかったです
まま達のイタズラと、プルチェルさん訪問は明日アップしま~す![]()






