久しぶり~なオレたんと、いつものサイファくん | CIPHER's BLOG

久しぶり~なオレたんと、いつものサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやいや、昨日はえりちゃん と夜からお仕事に行き、帰ってきたのは

午前3時近く。。。汗

数時間しか寝ていないけれど、妙にハイになっている私たち。。。

朝一番でcostco に行って参りましたんー

オープン直前にお店に着いたので、混雑もなく入れました。


ま~、えりちゃんのアドレナリン上がりっぱなし汗

ちなみに画像はありません。。。なぜなら、アドレナリンブッちぎり

だったため、写真を撮る余裕はありませんでした汗


なぜならば。。。タイムトライアルのような買い物だったからですあせる


実は、当初えりちゃんはオレたんを連れてこない予定だったのです。

しかし、最初の2週間ほどウチで預かったので、母に大きくなったのを

見せたいという理由もあり、オレたんを連れてくることになりまして。

その前に、いつも仲良くさせていただいている『ななの空』 の幸音さん・

『Petit.Bonheur』 のネネさんにも名刺のオーダーをいただいていたので

こうなったら。。。ということで急遽、届けに行ってきました音譜

もう一つの目的は、オレたんがえりちゃんの家の子になる前に

お世話になっていたトリミングサロン『プルチェル』さん に大きくなった

オレたんを見てもらうこと。


急なお願いだったのに幸音さん、ネネさんありがと~っラブラブ


今朝の2人。。。


8.9-1


オレたん、冷静に見ているのにサイはコワイのか足が突っ張ってます汗


8.9-2


そしてオレたんに注意されちゃいましたあせる

もちろん、サイファくんは微動だにせず。。。


と、イタズラをしてお出かけお出かけ音譜


8.9-3


幸音さんの3チワ姫~

ネネさん今回は、もなちゃん・りくくんをお留守番させて、のあくんだけ

連れて来てくれましたぁ音譜

のあくんはオレたんと同じブリーダーさんの4日違いで産まれた子です。


8.9-7


のあく~んビックリマーク怖くないよ~

ふふっ、のあくんったら甘えん坊さんで、ちょっと恐がりさん。。。

サイファの2代目みたいな感じがします( ̄ー ̄)


8.9-6


ママの後ろのカーテンに寄りかかってみたり、カーテンをお布団?にして

寝てみたり。。。


でも、少し時間が経ったらオレたんを思い出したのか、チョコチョコと一緒に

くっついて遊んでいたりしていました音譜


他に拉致してきた小春ママ・小春ちゃん・風太くんもいましたよきゃー

明日のまま達のイタズラ写真でアップできるかなあせる


一通り遊んだ後のオレオ・サイファ。。。


8.9-4


一通り皆様にご挨拶周りをして、遊んでからの爆睡オレオです。

そしてそして。。。。。


8.9-5


サイファく~ん。。。オレたんと同じ体勢で寝てるよがっかり

そしてサイファくん、今日も幸音さん達にも寄って行って

あひゃひゃひゃ音譜とサイファ踊りを踊ってくれたのもよかったですかお


まま達のイタズラと、プルチェルさん訪問は明日アップしま~す音譜