スペシャルゲストとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
うふふふふっ![]()
昨日言った通り、今日はスペシャルゲストですっ
さぁさぁ、ゲストさんかも~んっ![]()
オレオちゃ~んっ![]()
3週間ぶりかな、会いたかったよぉぉぉぉぉっ![]()
オレたん、里帰りって感じでしょうか![]()
あ、もちろんえりちゃん
もね![]()
(とってつけたような言い方。。。)
相変わらず、ぷりちーな娘ッ子です![]()
サイファくん、お家で会うのは久しぶりだね~
あらサイちゃん、ちょっとエラそう![]()
オレたんは、おもちゃで遊ぶのが上手なので、サイが遊ばなかった
ネギ子さんとウナ太郎くんを差し出してみると。。。
あれも、これも、それもっ
状態で、自分の手の届く範囲にある
オモチャを全部集めて遊んでいます![]()
えりちゃんからは、欲張りと言われていますけど、全部のオモチャで
遊びたいんだもんね~、手放すのはムリだよね~![]()
そしてその頃、サイファくんは。。。
ナゼかソファの下にもぐりこんでいました。。。![]()
オレたんとも追いかけっことかして遊んだりもしていたのに。。。
サイちゃん。。。
『そこに入ってる意味が分かりませんけどっ
』
いや。。。入りたいなら別にいいんですけどね。。。。。![]()
さて今から、えりちゃんとままは、ちょいとお仕事に出かけてきますので
(念のため、夜のお仕事じゃないっすよ
)2人にイイコでお留守番して
いただきまっす![]()
ペタ&コメ遅れます。ごめんなさいっ![]()




