プレゼント企画・第2弾
こんにちは、サイままです。
今日は更新が2回。。。かな![]()
ままの体力が続けばの話ですけど![]()
さて、先日予告?しておりましたプレゼント企画の紹介をしま~っす
なぜ今日発表なのか。。。?
それは、今日がままの誕生日だからです![]()
おめでとう、自分っ
ふふふ。。。もうこの年齢じゃ嬉しくないよ。。。![]()
ということで、この むなしい気持ち 嬉しい気持ちを皆様に、少しでも
お分けしたい
ということで、心ばかりのプレゼント企画です
しかししかし。。。先にお詫びがございます。。。
今回は申しわけありません、男の子限定となってしまいます![]()
なぜなら、プレゼントのブツがマナーベルトだからです
いえ、別にね『女の子でも使いた~い
』という方がいらっしゃった場合
もちろん、応募は受付いたします![]()
そして今回も当選数は3名様とさせていただきます。
少なくてごめんなさいね~![]()
その代わり?今回は、数点の生地から選んでいただいて作成しようと
思っております。
色違いを入れて7種類の生地から選んでいただきます。
生地は下記の7種類です![]()
生地の説明をさせていただきます![]()
上の画像①~③まではニット生地なので、多少の伸縮があります。
下の画像④~⑤はニット生地ではありませんので、伸縮がありません。
この点、注意してくださいね。
サイズに関しては、当選したワンちゃんによって違うと思いますので
当選してからサイズをお伺いして作成いたしま~す![]()
なので、少し時間がかかっても待てるわっ
という方のみの応募に
させていただきます m(_ _ )m
応募受付期間:この記事アップ~8/23(土)まで
もらってやってもいいかな。。。と思う方、ご応募お待ちしてま~っす![]()
お洋服とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いやいや、今日も暑かったですね~
しかし、やはりお盆。。。会社に行く電車はすいていました
何か、嬉しいやら悲しいやら複雑な気分です。
会社の近くのサンシャインは家族連れで殺人的に混んでおりました![]()
今のサンシャインは危険。。。分かっていました。。。。。
えぇ、分かっていましたともさ。
人が多いから危険ではありません。
『バーゲン』なんですよ![]()
だいぶ前からやってましたけど、日曜日で終わりなんです。
なので70%OFFなんて、ゴロゴロあるわけで。。。
前々から気になっていたお店がありましてねぇ(遠い目)
昼休みは思いとどまって仕事に戻りました。
だけどね。。。ままね。。。欲しいとなったら欲しいんだよ。。。
定時で上がったあと、走りました。。。サンシャインに。。。
残り1着をゲットーっ
50%OFFのお洋服です
何をゲットしたかというとコレです![]()
。。。。。もちろん、ままのじゃありませんよ?
サイファくんのですよ
(まま着られたらコワイってば)
さぁさぁ、早速サイファくん着てみましょうねぇ~![]()
(ままだけノリノリ?)
えー?「また」なぁにぃ~??
いいやん、カワイイよきっと~
(親ばか全開)
。。。固まっちゃった![]()
前から気になっていたお店だけど躊躇してたのがサイズなんですよね~
ここのお店、Sサイズからしかないんです![]()
多少はつめられるデザインになっているんですが、着せてみて。。。。。
やっぱり大きかったです![]()
このままでは、おしっこが思いっきりかかりますね![]()
これはマナーベルトをしてるときにだけ着せましょう![]()
ん?サイちゃん何??
サイが何か言いたいようです。
オーバーオールだから、石ちゃんっ
何も食べ物あげてませんけどっ![]()
それより何より。。。
『どこで憶えたんですか、それ。。。。。
』
サイちゃん、やっぱり背中にチャックがあって、おっさん入ってるでしょ。。。。。![]()
かくれんぼなサイファくん
こんばんわ、サイままです。
突然ですが今日、お仕事お休みしちゃった~![]()
でへへへっ
まぁね、世間ではお盆休みなんですよね。
しかし、会社は一斉のお休みがなくて。。。
まま休めない。。。。。![]()
と思っていたんですが、人があまりに少なくて仕事も少ない。。。
ということで、同じ仕事をしている子と相談して交代で休むことに
急遽なりましたぁ~
地域によって違うのかもしれませんが、ままの住んでいる地域は
今日は迎え盆なんです。
なので、今日と金曜日にお休みを頂いちゃいました![]()
そして無事、今日から里帰りでウチに来た姉と母達とお墓参りに
行ってきました![]()
そして、姉も来たことだし。。。ということで、昨日ちょっぴり紹介した
『炭火亭 松阪』
に夕飯を食べに行ってまいりました
写真を撮ろうと思ってデジカメを持って行ったのですが。。。。。
毎回、思い出しては料理が来るとがっついて食べてしまって
全然撮れませんでした![]()
唯一撮れたのがコレ。。。
上が砂肝で下が、えりちゃん大好き(ままも大好き)ホルモンです![]()
写りがよくないのは、ままの腕のせいです![]()
帰ってきたらサイファくん、いじけておりました![]()
ままがパソコンに向かっていると、後ろからガサガサと音がして。。。
サイファくん、ど~こだっ![]()
かくれんぼかよ。。。
ちょっと明るすぎると思いますが、フラッシュを使って撮影。。。
ん?んん??なんか。。。アヤシイ黒い物体が![]()
あの~。。。オシリ少し見えてますし。。。。。
呼吸するための場所ですか、それ![]()
念のため、ままは全然手伝いも何もしておりません
そんなにいじけなくても、いいんじゃないですか?
だってね。。。まま知ってるよ?
昨日の夜も用事があってサイ連れて松阪に行った時に。。。
(注:飲食店なので、店内にサイファは入れてません)
『特上サーロインもらってたでしょっ
』
今日、ままは特上サーロイン食べてないもん![]()
【お知らせ】
今週の金曜日にとある事を記念?して、2度目のプレゼント企画を
開始しようかなと思っております![]()
興味のある方は、ちょいとのぞいてみてくださいね![]()










